『安いお店見つけました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,953

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:435x630x695mm 重量:23kg ロデオボーイII FD-011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロデオボーイII FD-011の価格比較
  • ロデオボーイII FD-011のスペック・仕様
  • ロデオボーイII FD-011のレビュー
  • ロデオボーイII FD-011のクチコミ
  • ロデオボーイII FD-011の画像・動画
  • ロデオボーイII FD-011のピックアップリスト
  • ロデオボーイII FD-011のオークション

ロデオボーイII FD-011スライヴ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月27日

  • ロデオボーイII FD-011の価格比較
  • ロデオボーイII FD-011のスペック・仕様
  • ロデオボーイII FD-011のレビュー
  • ロデオボーイII FD-011のクチコミ
  • ロデオボーイII FD-011の画像・動画
  • ロデオボーイII FD-011のピックアップリスト
  • ロデオボーイII FD-011のオークション

『安いお店見つけました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロデオボーイII FD-011」のクチコミ掲示板に
ロデオボーイII FD-011を新規書き込みロデオボーイII FD-011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

安いお店見つけました

2007/03/30 00:33(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > スライヴ > ロデオボーイII FD-011

クチコミ投稿数:9件

まだまだ人気があるようですね!
なかなか即納できない店が多い中、送料無料で24100円のお店を
発見し買うことが出来ました♪参考までに・・・

http://store.yahoo.co.jp/goodchoice/0236-99-004.html

ロデオクイーンもここが最安ですね!
クイーンにも惹かれましたが、値段で決めてしまいました・・・。

書込番号:6176426

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2007/04/12 12:53(1年以上前)

楽天のNEPITってとこで、21,790円(送料込)が、1番安いですよ。

書込番号:6223478

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2007/04/14 14:13(1年以上前)

楽天で期間限定で安い店を見つけました。

http://www.rakuten.co.jp/unidy/1813198/

4/13(金)10:00〜4/16(月)9:59迄の期間限定ですが、
21500円(税送料込)でポイント10倍です。

ついでに、ロデオクイーンも同イベントで29800円でした。

書込番号:6230531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/04/21 18:11(1年以上前)

もうけっこうどこも値が崩れてきてますね〜!
私が買ったお店も21000円に><
ロデオクイーンは29500円><

http://store.yahoo.co.jp/goodchoice/0236-99-004.html

着々と効果が現れてきてるのでよしとします!
夏までには・・・もう少し頑張るぞぉぉぉ♪

書込番号:6255225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スライヴ > ロデオボーイII FD-011」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロデオボーイII FD-011
スライヴ

ロデオボーイII FD-011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月27日

ロデオボーイII FD-011をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング