『テレビ朝日は詐欺です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,953

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:435x630x695mm 重量:23kg ロデオボーイII FD-011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロデオボーイII FD-011の価格比較
  • ロデオボーイII FD-011のスペック・仕様
  • ロデオボーイII FD-011のレビュー
  • ロデオボーイII FD-011のクチコミ
  • ロデオボーイII FD-011の画像・動画
  • ロデオボーイII FD-011のピックアップリスト
  • ロデオボーイII FD-011のオークション

ロデオボーイII FD-011スライヴ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月27日

  • ロデオボーイII FD-011の価格比較
  • ロデオボーイII FD-011のスペック・仕様
  • ロデオボーイII FD-011のレビュー
  • ロデオボーイII FD-011のクチコミ
  • ロデオボーイII FD-011の画像・動画
  • ロデオボーイII FD-011のピックアップリスト
  • ロデオボーイII FD-011のオークション

『テレビ朝日は詐欺です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロデオボーイII FD-011」のクチコミ掲示板に
ロデオボーイII FD-011を新規書き込みロデオボーイII FD-011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

テレビ朝日は詐欺です。

2008/06/13 02:18(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > スライヴ > ロデオボーイII FD-011

クチコミ投稿数:101件

6月13日0:00〜NHKのBSニュースでテレビ朝日が「3週間で6キロ痩せた」と
番組で報道したが、実際は食事制限をしたことが明らかになりました。

有識者の見解では0.4キロしか痩せないとのこと。

私もこの製品を購入して使用していますがいっこうに痩せません。

テレビ朝日がしたことは明らかに詐欺行為です。購入者全員に代金を返金すべきです。

書込番号:7933423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/06/13 03:39(1年以上前)

体重を落とすためには、食事制限と運動をするしかありません。
飲んで痩せる薬も存在しないし、体を揺らすだけで痩せる器具も存在しません。
マスゴミがたれ流すウソにマトモに付き合うだけ疲れるだけですし無駄です。
それに、当然騙す奴は悪い奴ですが、騙される方だって悪いんです。

書込番号:7933499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2008/06/16 12:38(1年以上前)

何もしないのと比べたらどうなんですかね(^_^;)

何キロとか数字的なものは個々人の基礎代謝量や運動強度、運動時間、食生活で大きく左右しますしね。


基本的にバランスの良い食生活と基礎代謝量のアップが有効ですから、補助運動の効果もあると思います。

まぁ、ガソリン代でピーピー言わないくらい車などな依存しなくなれば問題ないと思いますが。。。

あと、ダイエットの弊害の骨粗鬆症にも十分に注意した方が良いですよ(^-^)/

書込番号:7947536

ナイスクチコミ!0


aroma04さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/27 13:59(1年以上前)

体重は変わらなかったけど、使い初めて1週間で下半身が細くなりました。
ウエストも!
食事制限はしていないので体重は変化していません。

書込番号:7995986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スライヴ > ロデオボーイII FD-011」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ロデオボーイII FD-011
スライヴ

ロデオボーイII FD-011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月27日

ロデオボーイII FD-011をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング