『ロデオクイーンの効果は???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,239

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:440x640x710mm 重量:26kg ロデオクイーン FD-013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロデオクイーン FD-013の価格比較
  • ロデオクイーン FD-013のスペック・仕様
  • ロデオクイーン FD-013のレビュー
  • ロデオクイーン FD-013のクチコミ
  • ロデオクイーン FD-013の画像・動画
  • ロデオクイーン FD-013のピックアップリスト
  • ロデオクイーン FD-013のオークション

ロデオクイーン FD-013スライヴ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月31日

  • ロデオクイーン FD-013の価格比較
  • ロデオクイーン FD-013のスペック・仕様
  • ロデオクイーン FD-013のレビュー
  • ロデオクイーン FD-013のクチコミ
  • ロデオクイーン FD-013の画像・動画
  • ロデオクイーン FD-013のピックアップリスト
  • ロデオクイーン FD-013のオークション

『ロデオクイーンの効果は???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロデオクイーン FD-013」のクチコミ掲示板に
ロデオクイーン FD-013を新規書き込みロデオクイーン FD-013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ロデオクイーンの効果は???

2007/05/30 07:55(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > スライヴ > ロデオクイーン FD-013

クチコミ投稿数:3件

購入を真剣に考えているのですが、効果の程を教えて頂けると助かるんですが・・・。

書込番号:6385586

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5件

2007/05/31 23:37(1年以上前)

はじめまして。
ロデオクイーンを5月3日に購入しました。

結論から申し上げますと、目に見える効果は全く出ていません。

1日めは、5分乗って乗り物酔い状態になりました。
2日めからは、1日15分以上欠かさず乗っています。
朝、出勤前にあいた時間に少し(0〜10分、日によってまちまち)と、
夜、風呂からあがってからかっちり15分、という具合です。
3日めぐらいで「お尻が痛いな」と思い始めたので、
以前に購入した 硬すぎて使えなかった低反発枕 を座布団がわりにしています。
何もナシで乗り続けるのは無理かと思います…。
スピード調節が7段階あるうち、今は 3 です。徐々に上げていこうと思ってます。

で、毎日欠かさず乗り続けて約4週間になりますが、体重も体脂肪も特に変化はありません。
劇的な変化は出なくても、会社の制服のスカートが「キツイな」から「キツくなくなったな」ぐらいにでも
変化があらわれてくれるかな、と期待していましたがそれも今のところ自覚はありません。

でも、ここで挫折する気はないので、こんなんでよかったらまた何週間か後に報告したいと思います。
たいして参考にならなくてすいません。

蛇足ですが、私の知り合いがロデオボーイ2を1ヶ月乗ったところベルトの穴が1つゆるくなったそうです。
けっこう大柄な人なので効果がわかりやすかったんだと思いますが…。

書込番号:6391209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/06/07 23:33(1年以上前)

レポートありがとうございます。なかなか書き込みが無かったので半ば諦めていましたが、嬉しかったです。私は、もう買う意気込みは満々です。お互いに理想の体型に近づけるように頑張りましょう。またレポートお待ちしてます、色々聞かせて下さい。私も購入したらレポートします。

書込番号:6413995

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2007/06/09 19:50(1年以上前)

 こんにちは、質問の趣旨とは異なりますが、ダイエット効果が多少なりともありましたので返信させて頂きます。
 私はウェストを絞る為にロデオシリーズに興味を持ち、大手電化店でロデオクイーンに試乗しましたが、置く場所、値段、騒音、振動、股の内側が擦れて痛くなる等の事を考慮して、ダイエットベルト系をネットで購入してみました。
 1日10分使用しただけですが、1週間でウェストが90センチから86センチの4センチ、体重が69キロから67キロの2キロ落ちました。現在2週間目です。確かにウェストを触るとやせた感じが自分でも分かります。私自身こんなに効果が出たので両親も数日前から使用するようになりました。まだまだやせられそうで楽しみです。
 因みにそのダイエットベルトは「ゆらゆらスタイルUPベルト」です。1分間に約5000回転する物です。多分現在発売されている物の中では最高回転の物の一つだと思います。
 あと「S LINE MAX」という商品も同じように1分間に約5000回転するのですが、ネットでの説明が「ゆらゆらスタイルUPベルト」の方が詳細で丁寧な感じがしたので「ゆらゆらスタイルUPベルト」を選びました。
 あと一言付け加えておきますが、上記の効果はダイエット系のサプリメントのDHCのフォースリーンを1日2粒飲んでいるので、それも相乗効果として働いているかもしれません。ただ、ダイエットベルト系を使用するずっと前からフォースリーンを飲んでいますが、こんな効果は出ませんでした。

書込番号:6419617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スライヴ > ロデオクイーン FD-013」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロデオクイーン FD-013
スライヴ

ロデオクイーン FD-013

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月31日

ロデオクイーン FD-013をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング