『価格について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥55,239

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:440x640x710mm 重量:26kg ロデオクイーン FD-013のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロデオクイーン FD-013の価格比較
  • ロデオクイーン FD-013のスペック・仕様
  • ロデオクイーン FD-013のレビュー
  • ロデオクイーン FD-013のクチコミ
  • ロデオクイーン FD-013の画像・動画
  • ロデオクイーン FD-013のピックアップリスト
  • ロデオクイーン FD-013のオークション

ロデオクイーン FD-013スライヴ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月31日

  • ロデオクイーン FD-013の価格比較
  • ロデオクイーン FD-013のスペック・仕様
  • ロデオクイーン FD-013のレビュー
  • ロデオクイーン FD-013のクチコミ
  • ロデオクイーン FD-013の画像・動画
  • ロデオクイーン FD-013のピックアップリスト
  • ロデオクイーン FD-013のオークション

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロデオクイーン FD-013」のクチコミ掲示板に
ロデオクイーン FD-013を新規書き込みロデオクイーン FD-013をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格について

2007/06/12 23:29(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > スライヴ > ロデオクイーン FD-013

クチコミ投稿数:27件

価格比較情報を見てたら、このFD-013、メーカー希望価格が39800円の店と58000円の店があるのですが、一体どっちなんです?
もしかしてモノが違うのでしょうか?

書込番号:6430932

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/13 17:53(1年以上前)

このメーカーの希望価格はあって無いようなもの。
メーカーと型番が同じであれば、同じ商品だと思いますよ!

書込番号:6432739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/13 18:11(1年以上前)

書き忘れていました。

メーカー標準価格は58,000円(税込)のようです。

書込番号:6432779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2007/07/07 01:24(1年以上前)

皆さんのクチコミいつも参考にさせていただいてます。<(_ _)>
さて、特価情報です。
Yahoo!ショッピングで税込み22222円+送料2000円+代引き手数料420円です。
「小傷あり」とのことですが、到着した商品には傷は見あたりませんでした。
販売店がメーカーの近所(東大阪市内)なので売れ残りが流れているのかな?
(残り台数も日に日に増えているみたい)
注文してから5日ほどでちゃんと送られてきたので、信用はおけるかと思います。

さて、ジョーバ、座・む〜馬、ロデオクイーンとどれにしようか悩んでいたんですが、
量販店での試乗もせず、価格.comでのそこそこの評価と安価(一番の決め手)でロデオクイーンを購入しました。

作動音は静かで、階下への振動も心配なさそうです。
動きについては他と比較できませんが、なかなか効果的に思います。
動きが激しいので、手綱は助かります。
最初は足を床につけてと説明書にありましたが、
短足な私ではつま先立ちが精一杯。鐙はあった方がよかったかもです。
あと、難をいうなら、やっぱり座面でしょうか。
骨盤の尖っているところに当たる部分が固くて痛くなりますね。
座布団などで工夫すれば何とかなるかな。
ジョーバフィットの半額で買える値段なら我慢できる範囲かと思います。
まだ、使用2日目なので効果のほどは?ですが、ご参考までに。

書込番号:6507788

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スライヴ > ロデオクイーン FD-013」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ロデオクイーン FD-013
スライヴ

ロデオクイーン FD-013

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月31日

ロデオクイーン FD-013をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング