『体重が140Kg位ある場合は・・・量れますか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

カラダスキャン HBF-701

全面電極やMYダイエット判定機能を搭載した体重体組成計。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 測定方式:両手両足 サイズ:300x51x325mm カラダスキャン HBF-701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラダスキャン HBF-701の価格比較
  • カラダスキャン HBF-701のスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-701のレビュー
  • カラダスキャン HBF-701のクチコミ
  • カラダスキャン HBF-701の画像・動画
  • カラダスキャン HBF-701のピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-701のオークション

カラダスキャン HBF-701オムロン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月 1日

  • カラダスキャン HBF-701の価格比較
  • カラダスキャン HBF-701のスペック・仕様
  • カラダスキャン HBF-701のレビュー
  • カラダスキャン HBF-701のクチコミ
  • カラダスキャン HBF-701の画像・動画
  • カラダスキャン HBF-701のピックアップリスト
  • カラダスキャン HBF-701のオークション

『体重が140Kg位ある場合は・・・量れますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラダスキャン HBF-701」のクチコミ掲示板に
カラダスキャン HBF-701を新規書き込みカラダスキャン HBF-701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

体重計・体脂肪計・体組成計 > オムロン > カラダスキャン HBF-701

クチコミ投稿数:31件

体重体組織計の購入を考えています。
ウチには体重が140Kg位の者がいるのですが、このHBF-701はそんな巨漢が乗ってもちゃんと量れますか?
オムロンのHPを見たけど、何キロまで計れるのかどこにも書いてないみたいで・・・
タニタのインナースキャンは150Kgまでと書いてありましたが、出来たら手で持って量るヤツがいいなーと思ってます。

どなたか教えてください。

書込番号:9461724

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/04/28 20:35(1年以上前)

こんばんは
この体重計の最大体重は135Kgとなってるようです(取説)。
100Kgまでは100gきざみの測定ができますが、100-135Kgは200gきざみとなるようです。
あと5Kg減量すれば乗っかります、頑張りましょう。

書込番号:9461872

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2009/04/30 12:39(1年以上前)

里いもさん、お返事いただきありがとうございました。

135Kgまでだったんですね・・・
頑張って痩せてから買います。

でも、オムロンさんにも、もうちょっと頑張って欲しいな・・・

書込番号:9470357

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/04/30 13:25(1年以上前)

でも、スケールが振り切れるでしょうから、振り切れないまでに減量すれば135Kgとなり、はげみになるのではないでしょうか?

書込番号:9470518

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オムロン > カラダスキャン HBF-701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラダスキャン HBF-701
オムロン

カラダスキャン HBF-701

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 9月 1日

カラダスキャン HBF-701をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング