『旧製品との比較について』のクチコミ掲示板

2008年 3月 1日 発売

インナースキャン50 BC-305

高さ15mm/重量1.5kgの軽量コンパクトな体組成計

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:体組成計 サイズ:296x15x302mm インナースキャン50 BC-305のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャン50 BC-305の価格比較
  • インナースキャン50 BC-305のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-305のレビュー
  • インナースキャン50 BC-305のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-305の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-305のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-305のオークション

インナースキャン50 BC-305タニタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 1日

  • インナースキャン50 BC-305の価格比較
  • インナースキャン50 BC-305のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-305のレビュー
  • インナースキャン50 BC-305のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-305の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-305のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-305のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-305

『旧製品との比較について』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャン50 BC-305」のクチコミ掲示板に
インナースキャン50 BC-305を新規書き込みインナースキャン50 BC-305をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

旧製品との比較について

2008/07/08 06:50(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-305

クチコミ投稿数:80件

先日この機種を購入し、楽しみながら毎日使っているのですが、この機種を購入する前に使っていたものとの数値の違いに戸惑っています。5〜6年前に購入したTANITAのもので、性別と身長を登録し体重と体脂肪率が測れるものを使っていたのですが、こちらの機種で体脂肪率を測定すると11〜12%となり、BC−305で測定すると6%でかなり違います。測り方としては、補助足をつけずにフローリングの床に置いて同じ時間に測定するのですか、毎回同じ結果となります。皆さんはどうですか?

書込番号:8046305

ナイスクチコミ!0


返信する
BOBOBさん
クチコミ投稿数:40件

2008/07/13 02:58(1年以上前)

私も最近この機種を購入しました。旧機種からの買い替えですが、
やはり体脂肪率が20%〜25%程度低めに表示されます。
どちらが正確なのか分りませんが、あくまでも基準としての目安と
考えて、数値よりも変化を気にするようにしています。

書込番号:8069926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:10件

2008/08/22 13:48(1年以上前)

亀レスですが、2003年から基準が変わったそうです。
以前は水中体重法でしたが、今はDXA法が元になっているようです。


FAQ/よくある質問 | ユーザーサポート | 株式会社タニタ
Q:機種によって、体脂肪率の測定結果が違うのはなぜ?
A. 機種により基準法となるデータが異なります。
http://www.tanita.co.jp/support/faq.html#faq11

書込番号:8237877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2008/09/23 14:03(1年以上前)

みなさん有難うございます。そういう事だったのですね!安心しました。

書込番号:8399091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャン50 BC-305」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自動電源オフ 0 2009/07/23 3:16:58
データの記録について 0 2009/07/10 8:19:41
表示のバラつき、大きくないですか? 5 2009/02/25 20:55:41
データ記憶機能について 6 2008/10/18 23:11:04
これはないでしょ 2 2008/10/14 17:01:27
旧製品との比較について 3 2008/09/23 14:03:25
手に持つタイプとBC-305で悩んでいます。 8 2008/10/01 21:20:07
BC-528とBC-305で迷っています 4 2008/06/17 21:04:47
BC-303との違い 2 2008/04/12 23:17:22

「タニタ > インナースキャン50 BC-305」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャン50 BC-305
タニタ

インナースキャン50 BC-305

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 1日

インナースキャン50 BC-305をお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング