『見にくい』のクチコミ掲示板

2008年 4月 1日 発売

インナースキャン50 BC-528

測定者を推定判別する自動認識機能を搭載した体組成計

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

タイプ:体組成計 サイズ:346x44x346mm インナースキャン50 BC-528のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャン50 BC-528の価格比較
  • インナースキャン50 BC-528のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-528のレビュー
  • インナースキャン50 BC-528のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-528の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-528のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-528のオークション

インナースキャン50 BC-528タニタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月 1日

  • インナースキャン50 BC-528の価格比較
  • インナースキャン50 BC-528のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-528のレビュー
  • インナースキャン50 BC-528のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-528の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-528のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-528のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-528

『見にくい』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャン50 BC-528」のクチコミ掲示板に
インナースキャン50 BC-528を新規書き込みインナースキャン50 BC-528をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

見にくい

2008/06/15 14:53(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-528

スレ主 密林さん
クチコミ投稿数:3件

自動的に体重、体脂肪などに数値が変わって行くのは良いのですが、立った状態ではアイコンが小さくて見ずらく慣れるまで何の数値を表しているのか分からない。

書込番号:7943463

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件

2008/07/07 02:04(1年以上前)

この商品を購入しようと考えているのですが、スレ主様に質問です。
私の足のサイズは27.5あるのですが、amazonの購入者様の話だと26.0でギリギリということでした。
参考までに教えていただけないでしょうか?

書込番号:8041509

ナイスクチコミ!1


スレ主 密林さん
クチコミ投稿数:3件

2008/07/13 08:08(1年以上前)

丸枠の内側の直径を測ってみたら29cmでした。しかしこの体重計は円形なので足を乗せる部分は29cmの長さは無くおそらく27・5cmの足サイズの方が測定されるのは、難しいと思われます。私は23.5cmなんですがそれでちょうど良い感じです

書込番号:8070350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2008/07/22 16:56(1年以上前)

体重計に目印が付いていて、その目印を目安につちふまずが中央になるように乗れば、つま先や踵が多少はみ出す分には問題無く測定が出来るとのことです。

書込番号:8112781

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タニタ > インナースキャン50 BC-528」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Amazonで7,743円です 1 2009/02/20 7:19:30
体脂肪率の表示について 1 2008/10/14 16:57:55
らくらく 0 2008/07/31 23:07:57
自動判別はそれほど万能じゃなかった 0 2008/07/30 20:07:30
見にくい 3 2008/07/22 16:56:47

「タニタ > インナースキャン50 BC-528」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の最安価格を見る

インナースキャン50 BC-528
タニタ

インナースキャン50 BC-528

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月 1日

インナースキャン50 BC-528をお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング