『裏面のパネルがグラグラ動くのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体脂肪計 サイズ:290x41x293mm インナースキャン BC-701のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャン BC-701の価格比較
  • インナースキャン BC-701のスペック・仕様
  • インナースキャン BC-701のレビュー
  • インナースキャン BC-701のクチコミ
  • インナースキャン BC-701の画像・動画
  • インナースキャン BC-701のピックアップリスト
  • インナースキャン BC-701のオークション

インナースキャン BC-701タニタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 4日

  • インナースキャン BC-701の価格比較
  • インナースキャン BC-701のスペック・仕様
  • インナースキャン BC-701のレビュー
  • インナースキャン BC-701のクチコミ
  • インナースキャン BC-701の画像・動画
  • インナースキャン BC-701のピックアップリスト
  • インナースキャン BC-701のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン BC-701

『裏面のパネルがグラグラ動くのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャン BC-701」のクチコミ掲示板に
インナースキャン BC-701を新規書き込みインナースキャン BC-701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

裏面のパネルがグラグラ動くのですが

2008/12/07 14:35(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン BC-701

クチコミ投稿数:65件 さぁ〜旅立とうコレクション 

裏面のグレーのパネルがグラグラと動いてキッチリ固定されていないのですが、
これは仕様なんでしょうか?
体重計を動かすと「ガラガラ」音がなってうるさいのですが。
あと、購入時から表示部に細かいキズが目立つのですがこれも仕様なんでしょうか?
何か気になったので書き込みしました。
測定は正常に出来ます。
宜しくお願い致します。

書込番号:8747904

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:65件 さぁ〜旅立とうコレクション 

2008/12/08 17:40(1年以上前)

サポートに連絡して解決しました。
失礼しました。

書込番号:8753453

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 さぁ〜旅立とうコレクション 

2008/12/11 12:42(1年以上前)

タニタの対応にガッカリです。
サポートの返事では「新品と交換する。」との返事だったのに、
今日、届いたのは箱がボロボロになって返ってきた修理品でした。
基板不良(異常表示)と書いてありました。
どうなっているの?
新品と交換する話は何処にいってしまったのかな?



書込番号:8766822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 さぁ〜旅立とうコレクション 

2008/12/16 11:07(1年以上前)

タニタのサポートに電話をして今までの経緯を説明したら、
「新品の製品を送る。」との返事になりました。
先日、その製品が送られて来ましたが、中をみてあ然としました。
梱包されているダンボールはボロボロ。
体重計を包んでいるビニールの袋も何ヶ所か破れていてボロボロ。
致命的なのは裏面のスベリ止めのゴム4個のうち、左上のゴムが取れていました。
どうみても初期不良か何かで返品された物です。
もう呆れて言葉も出ませんでした。
一応この事をメールしておきましたが当然返事はありません。
取れていたゴムが、かろうじて箱にあったので、接着剤で取り付けて使っています。
タニタはサポートがダメダメですね。
みなさんもサポートを利用する時は注意して下さい。
(でも先日送られてきた修理品と今回の初期不良品。我が家には体重計が2個あるな・・・。)

スレ汚してすいませんでした。

書込番号:8792223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「タニタ > インナースキャン BC-701」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インナースキャン BC-701
タニタ

インナースキャン BC-701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 4日

インナースキャン BC-701をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング