『BC−306買いました』のクチコミ掲示板

2008年10月 2日 登録

インナースキャン50 BC-306

表示部を取り外し可能な体組成計。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:302x62x336mm インナースキャン50 BC-306のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インナースキャン50 BC-306の価格比較
  • インナースキャン50 BC-306のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-306のレビュー
  • インナースキャン50 BC-306のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-306の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-306のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-306のオークション

インナースキャン50 BC-306タニタ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 2日

  • インナースキャン50 BC-306の価格比較
  • インナースキャン50 BC-306のスペック・仕様
  • インナースキャン50 BC-306のレビュー
  • インナースキャン50 BC-306のクチコミ
  • インナースキャン50 BC-306の画像・動画
  • インナースキャン50 BC-306のピックアップリスト
  • インナースキャン50 BC-306のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-306

『BC−306買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「インナースキャン50 BC-306」のクチコミ掲示板に
インナースキャン50 BC-306を新規書き込みインナースキャン50 BC-306をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

BC−306買いました

2010/02/18 06:23(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > タニタ > インナースキャン50 BC-306

クチコミ投稿数:1634件 インナースキャン50 BC-306のオーナーインナースキャン50 BC-306の満足度5

ECカレントで代引きで9515円でした。

昨日、買ったのに、まだ梱包を空けてません。ププッ ( ̄m ̄*)

オムロンの204に続いての購入です。

2台体重計があるので、より正確に測れるかと思います。(o_ _)ノ彡☆ばんばん

昨日より体重は600gほど、増えてましたが。♪(^O^)/

1ヶ月くらいしたら、レビュー書きますね。

レポートは、オムロン VS タニタ みたいな感じで。

でも価格が違いますが。ププッ ( ̄m ̄*)


(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10959109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1634件 インナースキャン50 BC-306のオーナーインナースキャン50 BC-306の満足度5

2010/02/19 21:53(1年以上前)

オムロン204

身長172cm 体重92.6kg 骨格筋率30.4 BMI 31.3 身体年齢57歳

体脂肪率29.0 内臓脂肪18 基礎代謝1934

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
タニタ 306

身長172cm BMI 31.3 身体年齢 57歳 体重92.6kg

骨格筋率30.4 体脂肪率29.0 内臓脂肪18 基礎代謝1934

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

書込番号:10966884

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1634件 インナースキャン50 BC-306のオーナーインナースキャン50 BC-306の満足度5

2010/02/20 06:01(1年以上前)

良く見てみたら、二つとも同じ数値ですね。

こんなことって、あるんですね。

全然気付かずに書き込みしてました。(≧▽≦)ゞ

(。・・)_且~~ お茶どうぞ〜

書込番号:10968410

ナイスクチコミ!1


mapoleoさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/04 23:50(1年以上前)

すげ〜!
欲しい!
うちの体重計、3回計ると3回とも違う数値ですよ〜;

書込番号:11452724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1634件 インナースキャン50 BC-306のオーナーインナースキャン50 BC-306の満足度5

2010/07/24 17:32(1年以上前)

タニタ BC306 オムロン 204  若干 204のほうが500g

くらい低い体重が表示されるようになりました。

93kg=>83kg 約10キロ 5ヶ月で、痩せました。

あと7ヶ月で 73kg まで 行けば 良いなと思ってます。♪(〃∇〃)♪

書込番号:11671839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タニタ > インナースキャン50 BC-306」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

インナースキャン50 BC-306
タニタ

インナースキャン50 BC-306

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 2日

インナースキャン50 BC-306をお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング