『ホームケアアドバイザーLight』のクチコミ掲示板

2008年 2月 1日 発売

SCF-20

PCと連携可能な体重体組成計(データ保存150件)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:体組成計 サイズ:290x48x310mm 重量:1.45kg SCF-20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SCF-20の価格比較
  • SCF-20のスペック・仕様
  • SCF-20のレビュー
  • SCF-20のクチコミ
  • SCF-20の画像・動画
  • SCF-20のピックアップリスト
  • SCF-20のオークション

SCF-20東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

  • SCF-20の価格比較
  • SCF-20のスペック・仕様
  • SCF-20のレビュー
  • SCF-20のクチコミ
  • SCF-20の画像・動画
  • SCF-20のピックアップリスト
  • SCF-20のオークション

『ホームケアアドバイザーLight』 のクチコミ掲示板

RSS


「SCF-20」のクチコミ掲示板に
SCF-20を新規書き込みSCF-20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームケアアドバイザーLight

2008/06/15 22:11(1年以上前)


体重計・体脂肪計・体組成計 > 東芝 > SCF-20

クチコミ投稿数:2件 SCF-20のオーナーSCF-20の満足度2

PCに簡単に測定データが取り込める機種が欲しくてSCU-05Nを購入しました。本体は自動パワーオフだし軽くて使いやすく、また表示部も操作しやすく見やすく、USB接続は普通のminiB端子なので、使い勝手が良くて非常に満足しています。

ただ、バンドルされてきたデータ取り込み・管理ソフトが余りにも有料インターネットサービスへの誘導意図が見え見えで機能削りすぎのため、非常に不満足です。ソフト単体では、データの印刷もエクスポートもできませんし、グラフ表示は縦軸のスケール変更すらできません。0kg〜200kgの縦軸でグラフ化して、どうやって体重管理しろというのでしょう? これでは、スポーツを目的とした体重管理には全く役立ちません。

すべての人が、ネットサービスに登録してメタボチェックしたいとは限りません。ごく当たり前のデータ入出力機能を追加した、速やかな無償バージョンアップを期待します。

書込番号:7945363

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件 SCF-20のオーナーSCF-20の満足度2

2008/06/16 23:29(1年以上前)

SCU-05Nはバンドルソフトの型番だったようです。本体の型番はもちろんSCF-20です。

なお、PCに取り込んだデータは、コピー・ペーストすらできません (-_-#

書込番号:7950245

ナイスクチコミ!2


nemuineさん
クチコミ投稿数:82件

2008/09/25 17:39(1年以上前)


有益な情報をありがとうございます。

タニタのBC-500等と比較して、こちらに傾いていたのですが、
少し立ち止まってしまいました。

データのCSV出力や印刷機能ぐらいは付けてほしい。
データスケールが0〜200kgではあまりにも大雑把。

同感です。

ソフトだけの問題なので、改良してくれることを非常に望みます。

ハードと値段がいいだけに、購入の判断が鈍り中です。

では。

書込番号:8410724

ナイスクチコミ!1


kiwi_2008さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/19 19:54(1年以上前)

2008年10月15日に「ホームケアアドバイザーLight」がVer3.1にバージョンアップ!

■ 改定内容
・印刷機能を追加しました。
 体重体組成計データ(一覧表・トレンドグラフ)・血圧データ(一覧表・トレンドグラフ)
・CSV出力機能を追加しました。
 体重体組成計データ・血圧データ
・体重体組成計のデータ一覧表の中に「皮下脂肪」の項目を追加しました。
・体重体組成計のトレンドグラフのY軸のkg、%を測定値に応じて表示させる機能を追加しました。

http://mihariban.com/aag/karada/download/download.htm

たぶん、皆様の意見を聴いてのバージョンアップでしょう!

書込番号:8523507

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > SCF-20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホームケアアドバイザーLight Ver3.1.0 2 2013/05/17 17:26:56
ホームケアアドバイザーLight 3 2008/10/19 19:54:06
買いました 0 2008/04/10 0:07:01
どちらにするかで迷ってます 2 2008/03/26 21:24:45

「東芝 > SCF-20」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

SCF-20
東芝

SCF-20

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 2月 1日

SCF-20をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング