『ジョーバの効果について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:460x740x890mm 重量:35kg ジョーバ EU7800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ジョーバ EU7800の価格比較
  • ジョーバ EU7800のスペック・仕様
  • ジョーバ EU7800のレビュー
  • ジョーバ EU7800のクチコミ
  • ジョーバ EU7800の画像・動画
  • ジョーバ EU7800のピックアップリスト
  • ジョーバ EU7800のオークション

ジョーバ EU7800ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • ジョーバ EU7800の価格比較
  • ジョーバ EU7800のスペック・仕様
  • ジョーバ EU7800のレビュー
  • ジョーバ EU7800のクチコミ
  • ジョーバ EU7800の画像・動画
  • ジョーバ EU7800のピックアップリスト
  • ジョーバ EU7800のオークション

『ジョーバの効果について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ジョーバ EU7800」のクチコミ掲示板に
ジョーバ EU7800を新規書き込みジョーバ EU7800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信5

お気に入りに追加

標準

ジョーバの効果について教えてください

2007/12/16 23:55(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > ナショナル > ジョーバ EU7800

クチコミ投稿数:5件

来週にも購入しようと考えていますが、今は、欲しい!というのが先に立ち、購入欲が突っ走ってしまっている感じなので、冷静に購入すべきかどうか、もう一度再考しようと思いました。
ダイエット効果、または体の引き締め効果、もしくは筋力増強、あるいは運動不足の解消のどれかにでも効果が確かにあるのでしょうか?
お使いの方、または、トレーニング等に詳しい方、ぜひ教えてください。
私が購入する予定はEU7800ですが、7700でも、前のモデルでもかまいません。
「ジョーバ」という機械で効果が望めるかどうか、この1点です。私は42歳、男性、171CM
77kg、腹囲約90cm位。運動はほとんどしませんし、歩行数も平均以下だと思います。
長文で申し訳ありませんでした。宜しくお願い致します。

書込番号:7124388

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/12/17 10:55(1年以上前)

今度の機種はどうかと購入しましたがハッキリいってガッカリです。
全然動けない年配の方には効果は多少あると思いますが普通に動ける方ですと
あまり効果はないと思います。
すべてにおいて効果がないとはいいきれませんがまったくしないよりは多少効果がある程度です。
お金があってどうしても使いたいなら別ですがハッキリいって宣伝ほどの効果はありませんし10万の価値はないと思います。
パワフルモードでおこなっても消費カロリーはわずか50Kそこそこです。
本当にダイエット目的でしたらこれでは少なすぎます。
ちなみにサイドステッパーで15分おこないますと200K近くいきます。
塩分を控え水を1日最低1.5L(コントレックス)Lカルニチン摂取サイドステッパー30分。
上記に切り替えたところ半月で5キロ減体脂肪-3%でした。
本当に痩せたいのであればジョーバよりこれを一度実行してみてください。

書込番号:7125630

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:5件

2007/12/17 22:26(1年以上前)

コナンザグレートさん、ありがとうございます。
やっぱりそうですか。一応、質問を書き込む前に過去レスは一通り目を通していたので、コナンザグレートさんや終点さんのも拝見はしていたのですが、性能(効果)面でのレポをもう少し多くの人からもお聞きしたいなと思いまして。goodとbadという意見が1人対1人では、どっちにゃ?と、優柔不断なものでして…。7800だとまだレポ難しいかもしれないので、旧モデルでも結構です。他にもお願いいたします。最終的に自分で決断しなくてはいけないのは承知なのですが、決断力なく、もうしわけありません。

書込番号:7128174

ナイスクチコミ!6


BC50さん
クチコミ投稿数:1件

2008/01/14 20:50(1年以上前)

はじめまして。
black pearlさん、まだ検討中でしょうか?

確かに消費カロリーは低いですが、軽い運動だから継続できるとも言えます。
ダイエットは時間がかかります。いかにハードな運動をしても、高価な機械
を使っても短期間では効果がありません。よって、続かないキツイ運動より、
長期継続できる軽い運動の方が効果はあると思います。また、いきなりキツイ
運動をすると逆に体を痛める可能性もあります。

私の場合、BMIは標準(23)ですが、運動不足による腰痛リハビリのため7800を
購入しました。一ヵ月使ってウエストが3cm下がり(80cm→77cm)、確実に太もも
腰回りの筋肉もついてきています。正月太りは一切ありませんでした。
付属のジョーバビクスDVDの活用、ウォーキングと併用すればさらに効果は
増えると思います。

個人的には10万の投資は無駄ではないと思っています。

書込番号:7247410

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件

2008/01/25 22:59(1年以上前)

デスクワークの姿勢が良くなります。コンピュータ関係では
目・肩・腰への疲れがいきにくくなり、普段使わない筋力を
鍛えた効果が仕事の生産性向上につながっていきます。

毎日やってもダメで、2〜3日おきペースで使うのがベストと
思います。ダイエットであれば3Aマグネシアを飲んで食事を
20%残す習慣を実施すれば痩せていきます。腸内に宿便が
あると痩せにくい状態のまま効果に疑問がでてくるからです。

書込番号:7293652

ナイスクチコミ!6


maya5802さん
クチコミ投稿数:36件

2009/08/08 20:32(1年以上前)

最近、出張などでやっていませんが、ジョーバビクスでずっとやっていました。乗り方を注意しないと効果は少ないでしょう。モモに力を入れてはさむようにします。
月単位でやっていると、腰が鍛えられるようです。ボーリングをやったときに下半身が安定しているのに気がつきました。但し調子に乗って無理をすると、接骨院に通うはめになるので注意が必要です。あわせて体操(自分はラジオ体操)をして体をいたわるとよいでしょうね。とにかく続けることです。

書込番号:9971295

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ジョーバ EU7800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジョーバの異音について 0 2010/03/23 5:42:55
いいと思います。 0 2009/10/13 23:56:23
めたぼな私も買いましたけど‥ 0 2009/07/06 22:48:49
展示品購入しました 0 2009/05/23 10:04:09
ジョーバ EU-JA50 0 2008/12/22 19:16:00
ついに買ってしまいました!! 0 2008/11/09 0:00:47
ジョーバ EU7800と座・む〜馬HM-700 0 2008/09/22 22:14:33
EU7800購入しました 2 2008/06/29 19:39:24
ジョーバフェア 0 2008/06/15 9:10:40
またまたジョーシンのジョーバフェア報告 0 2008/05/26 21:57:55

「ナショナル > ジョーバ EU7800」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ジョーバ EU7800
ナショナル

ジョーバ EU7800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

ジョーバ EU7800をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング