『ミドリ電化恐るべし・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:乗馬フィットネス機器 サイズ:430x625x675mm 重量:21.5kg ロデオボーイIII FD-014のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ロデオボーイIII FD-014の価格比較
  • ロデオボーイIII FD-014のスペック・仕様
  • ロデオボーイIII FD-014のレビュー
  • ロデオボーイIII FD-014のクチコミ
  • ロデオボーイIII FD-014の画像・動画
  • ロデオボーイIII FD-014のピックアップリスト
  • ロデオボーイIII FD-014のオークション

ロデオボーイIII FD-014スライヴ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月 7日

  • ロデオボーイIII FD-014の価格比較
  • ロデオボーイIII FD-014のスペック・仕様
  • ロデオボーイIII FD-014のレビュー
  • ロデオボーイIII FD-014のクチコミ
  • ロデオボーイIII FD-014の画像・動画
  • ロデオボーイIII FD-014のピックアップリスト
  • ロデオボーイIII FD-014のオークション

『ミドリ電化恐るべし・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ロデオボーイIII FD-014」のクチコミ掲示板に
ロデオボーイIII FD-014を新規書き込みロデオボーイIII FD-014をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

ミドリ電化恐るべし・・・。

2008/06/23 12:50(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > スライヴ > ロデオボーイIII FD-014

クチコミ投稿数:1件

先日、ロデオボーイ3を買いにミドリ垂水店に
行きました!

現物が置いてあり、値段を見るとなんと、31800円!!

何じゃこれ!と思い、とりあえず店員さんに確認。。
「価格コムで見たんですけど、最安で17000円程度でしたよ、
その価格とは言わないがもう少しやすくなりますよねぇ・・・?」
と言ったところ、店員はどこかに行き相談して帰ってきました。。

そして、出た金額が、29800円!!!

ほんとにやる気あるのか?と感じました・・・。
また、その後の店員の態度も悪く、もうこの店には来ないだろうなと
思いました・・・。

書込番号:7978896

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/23 17:58(1年以上前)

何言ってんだか

その時の仕入れの値段が有るから

何でもかんでも安く出来るわけない

価格コムより高いからて、この言われよう

高ければ買わなきゃ良い

それをこんな所で(悪)て付けて愚痴書いて憂さ晴らし

>もうこの店には来ないだろうなと思いました・・・。

それは良かった魔王007さん見たいな客来ないほうが店が助かる

何だかな〜

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

書込番号:7979783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2008/06/24 13:28(1年以上前)


この場合、
「何だかなぁ〜」はkokekokekokeさんのほうじゃないかな?!

魔王007さんはたぶん店の心意気のことを言われて
るんだと思いますよ。

そりゃ仕入れ価格があるにしろ、客が買う気で来てるのに
他の店の価格を聞かされて、大きくかけ離れてるのに
たった2000円しか引かないのはもうこの客に売る気はない!って
ことと同じですよね。

仕入れがいくらにせよ、2000円しか引けないってことは
利益率から考えて普通ありえないですし。

魔王007さんも店員さんがもう少しだけ頑張る姿勢を
見せたら買ってたかもしれませんしね。

実際、魔王007さんは最安の価格まで下げろと言ってたわけじゃ
ないみたいですし。

今回は購入意識のある客に対しての対応がまずかったんじゃないですかね。。

それにしても kokekokeさんは完全に店側意見ですよね(^^;)

ミドリ電化関係者だったりして(笑)

書込番号:7983449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/06/24 18:24(1年以上前)

う〜ん俺って大変だな

ミドリ電化の関係者で

シャープのサービスで

ソニーと東芝の社員で

それに他にも色々な所の関係者

忙しい(^◇^;)

まあ何かと会社の擁護をすると直ぐに関係者だ、なんていう奴多いよな〜

>たった2000円しか引かないのはもうこの客に売る気はない!って
ことと同じですよね。

店は利益を求めるもの、幾ら引くかはみせの判断

>仕入れがいくらにせよ、2000円しか引けないってことは
利益率から考えて普通ありえないですし。

幾らで仕入れたか知ってるの?知らないで

利益率て言ってもしょうがない

>実際、魔王007さんは最安の価格まで下げろと言ってたわけじゃ
ないみたいですし。

>>「価格コムで見たんですけど、最安で17000円程度でしたよ、
その価格とは言わないがもう少しやすくなりますよねぇ・・・?」

て言って値段を出しているから

店はこの客は買わないだろうと思ったんじゃない

店員だって買う気のない奴相手にしてられないんじゃ

ただ単に魔王007さんの交渉べた?



書込番号:7984189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/06/25 12:18(1年以上前)

>う〜ん俺って大変だな
>ミドリ電化の関係者で
>シャープのサービスで
>ソニーと東芝の社員で
>それに他にも色々な所の関係者
>忙しい(^◇^;)


って・・・。

完全に自分に酔ってるな・・・(笑

だいたい、色んな人にそう書かれてる時点で
kokekokekokeはウザキャラって気付かないのかなぁ??

このサイトは消費者のためのサイトでしょ。。
あなたのようなコメントはいらないんだよ、このサイトには。

みんなで情報持ち込んで共有しようというサイトに
あなたのコメントのように人を不愉快にさせるコメントは必要ない!

だから、色んなとこでウザがられてるんだよ。
ほんとそんなこともわからない人なのだろうけど・・・。
人をけなして喜ぶ悲しい人なんだろうね。



>店は利益を求めるもの、幾ら引くかはみせの判断

店判断だからこそ、店は頑張るべきではないの?



>幾らで仕入れたか知ってるの?知らないで
>利益率て言ってもしょうがない

kokekokekokeは素人? 2000円しか引いてないんだよ?
店頭で31800円で売ってる商品に最低どれくらいの利益乗っかってるか
わかってる??? 
別に魔王007さんの味方をするわけじゃないけど
他店の価格を聞いて2000円しか引かないってことは、この店(店員)の
販売する意識の低さ、頑張って売ろうという気持ちの無さが伺えます。

ようは、この店では価格コムの情報など持っていっても無意味だという
ことですね・・・。

まぁものによりけりだと思いますが・・・。

しかし客に「頑張ってくれたんだけど・・・」って思われる
接客をしていれば、きっと後につながったはずです。。



>店はこの客は買わないだろうと思ったんじゃない
>店員だって買う気のない奴相手にしてられないんじゃ

もし本当にそうだったらこの店はやる気ないし、客をなめてるよね。



まぁとにかく至るところで不愉快なコメント書くのはやめたら?
何の情報価値も無いコメントを。みんな不愉快に思ってるよ。

と言っても
どうせまたこのコメントにも反論してくるんだろうけど・・・笑ける。。





書込番号:7987504

ナイスクチコミ!4


 き さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/15 03:35(1年以上前)

だったら、はじめからココの最安店で買えばいいのに。

>ほんとにやる気あるのか?と感じました・・・。

他の人もそう感じるのであれば、その店はすぐに無くなるでしょう。
放っておけばいい。

書込番号:8502773

ナイスクチコミ!2


kingspiceさん
クチコミ投稿数:61件

2008/11/24 02:12(1年以上前)

色んな意味でワロタ

書込番号:8682406

ナイスクチコミ!0


akahayoさん
クチコミ投稿数:1件

2010/01/26 21:06(1年以上前)

通りすがりのものですが・・

> 完全に自分に酔ってるな・・・(笑
> kokekokekokeはウザキャラって気付かないのかなぁ??
> だから、色んなとこでウザがられてるんだよ。
> ほんとそんなこともわからない人なのだろうけど・・・。
> 人をけなして喜ぶ悲しい人なんだろうね。
> どうせまたこのコメントにも反論してくるんだろうけど・・・笑ける。。

これらは他人を侮辱するだけの言葉です。

自分で読み返して気づかないのであれば、家族や知り合いにでも読ませてみてください。

読んでいて気分が悪いので、こういった半公共の掲示板で、言葉を選ばない書き込みはやめてくださいね。

お願いします。

書込番号:10843801

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2010/07/29 13:01(1年以上前)

先日、私もレンジを買いに行って近所のお店の値段を言って
まけてほしいと聞いてみたら、魔王007さんと同じような対応で
店頭の値段のほんのちょっとだけ安くなりました。
引っ越してきたばかりで、まだお店について知らなかったのですが
昔からだったんですね。

書込番号:11692119

ナイスクチコミ!0


POYO3さん
クチコミ投稿数:334件

2011/11/21 13:10(1年以上前)

価格COMやネットの通販価格の最安値は、時に一時的なセールや在庫一掃価格や大量に仕入れて大量に売れるところは当然安く仕入れができる。
他にも実店舗を持たないネットショップとかとは全く別物。
価格COMで最安値を出してるショップの店頭価格とネットショップの値段の違いがあるなんて良くある事だし、オープニング価格、メーカ側協力価格(宣伝の意味を込めて安く有名店に納品とか)そういうのもあるんだし、最安値で買いたいもしくは近い値段で買いたいならライバル店で買うべき。
あまりにもかけ離れた値段を言われても店の維持費、店員の給料、立地などなど色々経費とかそういったことも考えないと、318000円で出してるところをネットの情報で最安値が17800円だから同じくらいにしろっていうのはある意味気が狂ってる。
kokekokekokeさんの言い方も問題はあるのかも知れないけど、流通の仕組みや色々勉強したほうがいいのでは?

価格COMで最安値をガンガン出してる店とかサポートが最悪だったり実物が見れなかったり色々ありますし、最安値を出しておいて「その値段は数量限定価格です」とか「展示品価格です」平気で言う店も多い。
なので安く買いたかったら最安値のところか実店舗を構えてるところが最安値を出していてネットショッピング価格ではなければ、競合エリアまで行って価格交渉するなりしてください。

私なら少し高くても信頼できるショップの方で買います。

書込番号:13793945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2011/11/21 13:25(1年以上前)

確かにスレ主さんの感覚にも少し問題があるかもね。まず価格コムの最安値なんかとくらべちゃダメでしょ(笑。単純に考えても人件費が違う。その他諸々も含めたら、まず同じ値段になんてならない。そういうのを分からずに、いきなり価格の最安値と同じぐらいにしろっていっても呆れられるだけだよ。まぁ店員の態度も最悪というのなら、そっちの方も是非詳しく書いてもらいたいね。店員の悪口言う人は「最悪」しか言わないから、逆にどれだけだったのか知りたい。

あと悪評価付けられるのは、

>レポート(悪): その製品を実際に使用したレポート書き込みで、全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合

だからね。

書込番号:13793989

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スライヴ > ロデオボーイIII FD-014」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さん足掛けどうしていますか? 0 2008/12/13 12:33:00
ミドリ電化恐るべし・・・。 10 2011/11/21 13:25:36
振動・音について 2 2008/05/12 12:55:37
使用感 1 2009/04/09 13:29:56

「スライヴ > ロデオボーイIII FD-014」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

ロデオボーイIII FD-014
スライヴ

ロデオボーイIII FD-014

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月 7日

ロデオボーイIII FD-014をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング