『ひじょうに残念。』のクチコミ掲示板

2007年12月 7日 登録

エアロマグネティックバイク AF6200

  • ペダルの負荷を8段階で調節可能で体力に合わせて使用できる、アップライトタイプのフィットネスバイク。
  • 運動後の心拍数が通常の状態に回復する早さで体力や体調を評価する、体力評価機能を搭載。毎日のトレーニング効果やその日の調子の確認ができる。
  • ペダルの踏み外しを防止するペダルベルト付き。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

表示機能:運動距離/速度/ペダル回転数/カロリー/心拍数 負荷段数:8段階 サイズ:515x1240x810mm エアロマグネティックバイク AF6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エアロマグネティックバイク AF6200の価格比較
  • エアロマグネティックバイク AF6200のスペック・仕様
  • エアロマグネティックバイク AF6200のレビュー
  • エアロマグネティックバイク AF6200のクチコミ
  • エアロマグネティックバイク AF6200の画像・動画
  • エアロマグネティックバイク AF6200のピックアップリスト
  • エアロマグネティックバイク AF6200のオークション

エアロマグネティックバイク AF6200アルインコ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年12月 7日

  • エアロマグネティックバイク AF6200の価格比較
  • エアロマグネティックバイク AF6200のスペック・仕様
  • エアロマグネティックバイク AF6200のレビュー
  • エアロマグネティックバイク AF6200のクチコミ
  • エアロマグネティックバイク AF6200の画像・動画
  • エアロマグネティックバイク AF6200のピックアップリスト
  • エアロマグネティックバイク AF6200のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > フィットネスバイク > アルインコ > エアロマグネティックバイク AF6200

『ひじょうに残念。』 のクチコミ掲示板

RSS


「エアロマグネティックバイク AF6200」のクチコミ掲示板に
エアロマグネティックバイク AF6200を新規書き込みエアロマグネティックバイク AF6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ひじょうに残念。

2009/10/19 23:01(1年以上前)


フィットネスバイク > アルインコ > エアロマグネティックバイク AF6200

ハンドル形状が実際の使用を想定してないのか握っていて疲れる。あと座面も実際のサドルと全然硬さが違うので痛くなります。
何年も前のもそうだったのでアルインコ製品全般共通していえるのかな。

書込番号:10336821

ナイスクチコミ!4


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/10/19 23:08(1年以上前)

にゃんこてんていさん  こんばんは。  ユーザーではありません。  返品されないのなら改造されますか?
ロードレーサーやクロスバイクでも身体に合わないと痛くなります。
サドル交換可能なら、例えばママチャリ用の大きくて柔らかい物に。
ハンドル交換や変形させるのは難しそう。
サドル位置調整で具合の良いところに合わないかなー

書込番号:10336864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件

2009/10/26 22:15(1年以上前)

ハンドルはそれこそママチャリのハンドルのほうが圧倒的に握りやすいんですが、残念ながら変に曲がったパイプ形状のせいで交換できません。
サドルも普通のママチャリのにでも取り替えたいくらいですが、こちらもパイプ径が全くあわず交換不可。
汎用部品使えばいいのに。

書込番号:10373026

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/10/26 22:58(1年以上前)

何かと問題の多い製品でしたね。  晴れた日は外でウオーキングかランニングを。 雨の日などにお使いください。

書込番号:10373379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 13:34(1年以上前)

そうですかねぇ…
自分はヨドバシで実際に使用してみて、何も問題なく使えたので購入しましたけど…

書込番号:11810773

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アルインコ > エアロマグネティックバイク AF6200」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エアロマグネティックバイク AF6200
アルインコ

エアロマグネティックバイク AF6200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2007年12月 7日

エアロマグネティックバイク AF6200をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング