『気になってたので(笑)』のクチコミ掲示板

2007年 2月22日 登録

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:振動系フィットネス機器 サイズ:720x1190x700mm 重量:45kg ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1の価格比較
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のスペック・仕様
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のレビュー
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のクチコミ
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1の画像・動画
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のピックアップリスト
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のオークション

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月22日

  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1の価格比較
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のスペック・仕様
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のレビュー
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のクチコミ
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1の画像・動画
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のピックアップリスト
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > トレーニングマシン・フィットネスマシン > フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1

『気になってたので(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイエットトレーナーエフェクト DT-1」のクチコミ掲示板に
ダイエットトレーナーエフェクト DT-1を新規書き込みダイエットトレーナーエフェクト DT-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

気になってたので(笑)

2009/08/24 22:21(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1

オークションで新品を落として、今日、宅急便でとどきました。箱が大きくて結構重いので2階に上げるのは大変でしたが、箱から出せば何とかなりますね、組み立てもむずかしいってほどではないので大丈夫でした。明日からバンバン使ってみますが、効果があるのかな(笑)

書込番号:10045240

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/30 12:39(1年以上前)

もっこりどっくんさん こんにちは。

こちらの製品を使用しての効果等、教えて頂けないでしょうか?

この製品に大変興味があります。

宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:10556482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/12/13 18:54(1年以上前)

この数ヶ月、週末しか帰宅できないの、遅くなりました。効くのは効きます!私の場合スキーのためのトレーニングが主目的で強めに使いたいのですが、騒音は問題ないのですが、木造の二世帯の二階なので、今は設置方法を検討しています。因みに、フジ医療器のスイングさせるタイプでも、強めに使えるなら下半身のトレーニングになりますよ!もし購入されるなら、この辺のメーカー製がいいと思います、また若い方で時間的にジムにいけるのでしたらダンベル担いでスクワットの方が当然優れてます(笑)あとは、使用される方の目的や年齢でしょうか?

書込番号:10625631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2009/12/13 18:58(1年以上前)

脱字が多くてすいません。設置によっては振動が気になります。

書込番号:10625653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/14 12:40(1年以上前)

もっこりどっくんさん こんにちは。
ご返事いただき感謝です。^^

電気店に行く度、欲しくて欲しくて見とれているのですが・・
懐さみしく、手がでません。

懐がさみしいわりには、おなかがポッコリしてきまして、ダイエット目的でこの製品に興味があります。

思い切って買っちゃおーかなー(笑)

書込番号:10629452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/12/18 19:39(1年以上前)

ガンガン使われるならいいと思いますw ジェットステッパーは腿に効きますよ!

書込番号:10650286

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残り限定4台 0 2010/09/08 23:25:03
展示品で 1 2010/06/13 23:34:26
気になってたので(笑) 5 2009/12/18 19:39:03
ヤマダ電機 店頭 4 2009/09/19 22:30:48
ダイエット効果の真偽は? 0 2009/02/22 23:16:55
かなり価格もおちてきたようです。 0 2008/11/01 16:36:53
特価情報 0 2008/06/22 17:27:35
この商品と同じ? 1 2008/08/19 6:38:50
ついに買ってしまいました 0 2008/05/12 22:56:24
ヤマ●電機L●BIで購入しました。 0 2007/11/13 8:11:41

「フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1
フジ医療器

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月22日

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング