『本日衝動買いで買っちゃいましたよ』のクチコミ掲示板

2007年 2月22日 登録

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:振動系フィットネス機器 サイズ:720x1190x700mm 重量:45kg ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1の価格比較
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のスペック・仕様
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のレビュー
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のクチコミ
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1の画像・動画
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のピックアップリスト
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のオークション

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月22日

  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1の価格比較
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のスペック・仕様
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のレビュー
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のクチコミ
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1の画像・動画
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のピックアップリスト
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > トレーニングマシン・フィットネスマシン > フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1

『本日衝動買いで買っちゃいましたよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイエットトレーナーエフェクト DT-1」のクチコミ掲示板に
ダイエットトレーナーエフェクト DT-1を新規書き込みダイエットトレーナーエフェクト DT-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日衝動買いで買っちゃいましたよ

2007/05/03 21:52(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1

家電に行った目的は、ジョーバを考えていたんですが、お店の人に薦められ、ダイエットトレーナーエフェクト DT-1に乗ったところ主人が気に入ってしまってお店の人と価格交渉。本日なら155000円にすると、Y電気店で価格が出て、そのままK電気に行き、価格を聞いたところ178000円。それならY電気店かな〜って思ってそれでも価格の差があるんで、と言うと148000円にするというのでその場で買ってしまいました(^^)vおまけに体脂肪計と機械を置くマットも付けてくれ、1%のポイント付き。破格かな〜と思い買ってしまいました。10日後の納品が楽しみデス。

書込番号:6297981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2007/05/04 08:22(1年以上前)

どこで買ったんですか? おしえてください。

書込番号:6299380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/05/04 15:57(1年以上前)

私は、静岡県に住んでいます。かの有名な家電の競争相手同士のY電機点に最初に行き、商品に試乗したのがきっかけでその後、K電気に行きその金額が出ました。たまたま上手く価格交渉が成立したって言う感じです。

書込番号:6300394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/05/04 16:00(1年以上前)

電機店デス。誤字ですみませんm(__)m

書込番号:6300400

ナイスクチコミ!0


桃源台さん
クチコミ投稿数:4件

2007/05/15 20:57(1年以上前)

ちょびすけちゃんさんが購入したのって、静岡市の国道1号線沿いに2軒並んでいる家電量販店ですかねぇ。

私も、15日に「母の日」というこじ付けで母にせがまれて購入しました。
私は、Y電機で購入しましたが155,000円で5%(7,750)ポイント還元してもらいました。
商品が届くのは18日ですので効果はまだ解りませんが、まあ、一回15分500円のところに一年間通うよりは安いのかなと思って(自分に言い聞かせて)います。

購入の際、お店の人に騒音・振動について聞きましたが、2階に設置した場合、どうしても直下の1階には多少響くようなことを言ってました。
あと、フローリングだけでなく畳の上にも設置可能だということです。

書込番号:6338331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/10/13 07:13(1年以上前)

ヤフオクで93000円で購入しました。(送料は5000円)
ヤマ○では142000円がぎりぎりのラインで迷ったのですが、帰宅後、ヤフオクで
探して大正解でした。今日で使い始めて三日目ですが、大満足です。
ダイエットが停滞期だったのですが、使い始めてまたマイナスへと動き始めたようです。
妻も気に入っています。

書込番号:6862092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残り限定4台 0 2010/09/08 23:25:03
展示品で 1 2010/06/13 23:34:26
気になってたので(笑) 5 2009/12/18 19:39:03
ヤマダ電機 店頭 4 2009/09/19 22:30:48
ダイエット効果の真偽は? 0 2009/02/22 23:16:55
かなり価格もおちてきたようです。 0 2008/11/01 16:36:53
特価情報 0 2008/06/22 17:27:35
この商品と同じ? 1 2008/08/19 6:38:50
ついに買ってしまいました 0 2008/05/12 22:56:24
ヤマ●電機L●BIで購入しました。 0 2007/11/13 8:11:41

「フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1
フジ医療器

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月22日

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング