トレーニングマシン・フィットネスマシン > フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1
余分なお肉に効くことはわかったのですが、
リンパにも効果があるのでしょうか?
私の場合リンパの流れが悪くて足がむくんだり
下半身に余分なお肉がついてます。
こんな症状にも効果があるのなら購入を検討
したいので是非教えてください。
書込番号:6491440
3点
あくまでも運動によるダイエット効果だけを望むこと。
リンパの活性なら「足裏」をよくマッサージすること!
なるべく尖ったものを踏むことで 血液はポンプのように心臓に帰っていく。 副作用ないし。
でも根気いりまっせ。
書込番号:6491546
2点
回答ありがとうございます。
そうなんです。
リンパマッサージは続かないんですよ。
片足ずつやらないと…なので。
でも腿の付け根のお肉がなくなったら
リンパの流れもよくなるかも…と思って
やっぱり検討したいと思います。
書込番号:6494934
0点
こんにちは、DT-1を使用し始めて1ヶ月程ですが、結構足のむくみも楽になりますよ。「下半身トレーニング」と「椅子に座って足をのせる」使い方が良かったです。買う時も、足の疲れが取れますよって薦めてもらいました。
書込番号:6499834
0点
これは「むくみ」に一番効果があると思いました。
私も毎日仕事を終えた後に足がむくんでいたのですが、使い続けて、むくみが出なくなりました。
でも3日もやめていると、またむくみ復活してしまいます。
ダイエット効果は全くありませんが、ほんのわずかですが引き締め効果はありました。お尻と下腹部の一番下あたりが少しだけ引き締まりました。汗もほんのりかきます。
これは血行促進マシーンですね。何度も書きますが、ダイエット効果はありません。
書込番号:6501690
1点
むくみに効くと聞いてうれしくなりました。
こんなこと言ったら欲張りなんでしょうけど
引き締め効果があるということはヒッピアップにも
効果があると考えてもいいのでしょうか?
教えてください。
書込番号:6502249
2点
桃桃桃さん
>ヒッピアップ? 「ヒップアップ」の間違いですやろ?
一番の「相乗」効果を期待するなら 「足湯器」つかったらいかが?
足から血流を促進することで全身を血液が回って さらに体活性化ごやがてはヒッピアップしまっせ。
昔 医学部めざしてました。
書込番号:6502309
1点
「フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/09/08 23:25:03 | |
| 1 | 2010/06/13 23:34:26 | |
| 5 | 2009/12/18 19:39:03 | |
| 4 | 2009/09/19 22:30:48 | |
| 0 | 2009/02/22 23:16:55 | |
| 0 | 2008/11/01 16:36:53 | |
| 0 | 2008/06/22 17:27:35 | |
| 1 | 2008/08/19 6:38:50 | |
| 0 | 2008/05/12 22:56:24 | |
| 0 | 2007/11/13 8:11:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
トレーニングマシン・フィットネスマシン
(最近5年以内の発売・登録)








