『ヤマダ電機 店頭』のクチコミ掲示板

2007年 2月22日 登録

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:振動系フィットネス機器 サイズ:720x1190x700mm 重量:45kg ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1の価格比較
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のスペック・仕様
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のレビュー
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のクチコミ
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1の画像・動画
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のピックアップリスト
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のオークション

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1フジ医療器

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月22日

  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1の価格比較
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のスペック・仕様
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のレビュー
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のクチコミ
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1の画像・動画
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のピックアップリスト
  • ダイエットトレーナーエフェクト DT-1のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > トレーニングマシン・フィットネスマシン > フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1

『ヤマダ電機 店頭』 のクチコミ掲示板

RSS


「ダイエットトレーナーエフェクト DT-1」のクチコミ掲示板に
ダイエットトレーナーエフェクト DT-1を新規書き込みダイエットトレーナーエフェクト DT-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 店頭

2009/07/31 19:41(1年以上前)


トレーニングマシン・フィットネスマシン > フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1

クチコミ投稿数:4件

ヤマダ電機店頭価格¥99,800で『いくらになるの?』程度のあっさり交渉で【5年保証付】¥90,000にしてもらえました。

本日、Webや他店価格での最安値を印刷・メモして交渉材料にして行きましたが、そんなの不要な程の最安値でした。(ただし健康器具類はポイント還元無しとのコト) DT-2クチコミによる新機種との差(バンドついただけ)も気になりませんでしたので即決でした。

書込番号:9934962

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2009/08/01 12:45(1年以上前)

上記変更と補足です。
同日夜、ヤマダ電機HPでWeb価格99,800 円(税込) で16,966ポイント加算(17%進呈)
実質82,834円になることが判明致しましたので即、問い合わせ致しました。

結果、現金払い99,800円 16,966ポイント進呈 5年間保証(無料) 粗品(おわび?) で和解しました。
もうこれが最底値ということらしいです。(フジ医療器 店頭社員さん談)

書込番号:9938071

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2009/08/16 21:41(1年以上前)

使用後の感想を聞かせてください。メタボに効果はありますか??

書込番号:10007885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/17 10:22(1年以上前)

もっこりどっくんさん、こんにちは。
個人的使用感想ですが、このマシーンだけでのメタボ対策効果があるかは不明です。
というのは
納入日が8/7と日が浅いのと、7/15から平行ダイエットをはじめていたからです。

・食事改善策として、間食と揚げ物料理を完全撤廃。(食事量は減らさず味付き素焼き)
・運動改善策として、60分たってから毎食後10分程度腹筋ストレッチ。
 プラス購入後は1日1−2回、1回に付き20分間このマシーンを使っています。
このやり方で今のところ1ヶ月で8キロ痩せ、衣類のお腹まわりもスコスコになりました。
(私はレディス3Lのメタボさんでした;が2Lになりました)

使用感としてテレビ見れる場所に置いたので乗ってるだけで見ながらできる、が継続できて
る一番の理由だと思います。乗り心地は振動12使用してますが、うっすら多めの汗かきます。
ただ、棒立ち乗りはまともに全身振動がきて頭にも振動がきます。乗り物酔いしやすい方は
要注意と思われます。対策で膝を少し曲げると大丈夫です。(太もも筋トレにもなります)

最後に、個人的感想としては毎日苦もなく使い続けれそうなマシーンなので、この値段で
数年継続使用ならアリだと思っています。もっこりどっくんさんは店頭試乗されましたか?
メーカー推奨らしい毎日15分以上振動に耐えれるかというのがネックだと思います。
ご質問への回答になったのか甚だ不安ですが、疑問があればまた聞いてくださいね。

書込番号:10009833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/19 22:30(1年以上前)

dt2は 新機種では 有りませんよ 量販店が 1でいわゆる 町の 電機屋さんなどか2です 多分 年末前後 新しいのが 出ますが ベースは 変わらないと 思いますが

書込番号:10180067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残り限定4台 0 2010/09/08 23:25:03
展示品で 1 2010/06/13 23:34:26
気になってたので(笑) 5 2009/12/18 19:39:03
ヤマダ電機 店頭 4 2009/09/19 22:30:48
ダイエット効果の真偽は? 0 2009/02/22 23:16:55
かなり価格もおちてきたようです。 0 2008/11/01 16:36:53
特価情報 0 2008/06/22 17:27:35
この商品と同じ? 1 2008/08/19 6:38:50
ついに買ってしまいました 0 2008/05/12 22:56:24
ヤマ●電機L●BIで購入しました。 0 2007/11/13 8:11:41

「フジ医療器 > ダイエットトレーナーエフェクト DT-1」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1
フジ医療器

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月22日

ダイエットトレーナーエフェクト DT-1をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング