『ハンドルのヒンジが弱い』のクチコミ掲示板

2008年 9月 1日 発売

ナノケア EH-NA90

パルス発生方式nanoeを搭載したヘアドライヤー。市場想定価格は20,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH-NA90のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH-NA90の価格比較
  • ナノケア EH-NA90のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA90のレビュー
  • ナノケア EH-NA90のクチコミ
  • ナノケア EH-NA90の画像・動画
  • ナノケア EH-NA90のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA90のオークション

ナノケア EH-NA90パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 1日

  • ナノケア EH-NA90の価格比較
  • ナノケア EH-NA90のスペック・仕様
  • ナノケア EH-NA90のレビュー
  • ナノケア EH-NA90のクチコミ
  • ナノケア EH-NA90の画像・動画
  • ナノケア EH-NA90のピックアップリスト
  • ナノケア EH-NA90のオークション

『ハンドルのヒンジが弱い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH-NA90」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH-NA90を新規書き込みナノケア EH-NA90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

ハンドルのヒンジが弱い

2008/10/03 01:22(1年以上前)


ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA90

スレ主 ymasaさん
クチコミ投稿数:6件

以前はハンドルの折れ曲がらないものを20年も使っていましたが
ナノケアタイプにして二年も経たずにヒンジが緩み、親指で
支えないと使えない状態になりました。
一体型でしっかりしたものは無いのでしょうか、皆さん
問題なく使っていますか?

書込番号:8447105

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:63件

2008/10/03 20:22(1年以上前)

まだまだ新品なのでガタは少ないです。
何度か折り曲げて見ましたがしっかりしてると感じます。
可動部分のネジは目隠し蓋に隠れてるので調整はできそうです。


書込番号:8449612

ナイスクチコミ!2


スレ主 ymasaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/10/04 01:00(1年以上前)

幸運をお祈りします。

書込番号:8451256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2008/10/12 00:13(1年以上前)

通常利用で問題ないですよwww
一台93年製のものもありますが、現役ですwww

書込番号:8487435

ナイスクチコミ!1


スレ主 ymasaさん
クチコミ投稿数:6件

2008/11/07 00:27(1年以上前)

ヒンジの問題を直接メーカーに苦言を呈したところ、
早速新品の代替品が届きました、きちんと言えばきちんと答えてくれる
さすがパナソニックという感じです。
一流メーカーは、対応も一流。皆さんも安心して使ってください。

書込番号:8606224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/07 01:41(1年以上前)

EH5441のヒンジ部が弱ってきて割れてしまったので、電話問い合わせしたら、NA90と交換してくれました。
さすがPanasonicですね。
安心して使えます。

書込番号:8896959

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/01/10 09:40(1年以上前)

ymasaさん・たかびいwwさん、交換してもらったとのことですが、問い合わせはお客様相談センターでいいのでしょうか?

私が使用しているもの(EH5421)もヒンジが弱って、割れてしまいました。
まだ3年弱の使用なので、新しいものを買うのも…と思っています。

交換した時は商品を預ける形になるのでしょうか?

いろいろ質問してしまってすみません。ご回答よろしくお願いします。

書込番号:8912207

ナイスクチコミ!2


スレ主 ymasaさん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/11 10:33(1年以上前)

相談センターにメールで事情を伝え、返事を貰うのが良いです
電話窓口だと、対応がマニュアル的でいやなおもいをすると思います。
おそらく、品物を郵送して判断ということになりますので、その間は
代用品でということになります。ヒンジ部は成型工程の不具合と
いうこともあるようなので、みてもらうとよいです。
きっと良い返事が返ってくると思います。

書込番号:8917759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2009/01/14 21:04(1年以上前)

ymasaさん
とってもわかりやすいご回答、ありがとうございました。
実は電話ではすでに一度ひどい対応をされたので、改めてメールでクレームを出したところ、とても丁寧な方が対応して下さり、電話では代用品もないとの1点張りだったのに、やむをえないのであればと、先方から代用品を先に送ってくれました。
しかも、代用品だからきっと古いものが送られてくるだろうと思っていたら、私のものより型の新しいナノケアでした!!
電話の対応の悪さにかなりがっかりしていたのですが、きちんと対応してくれるんですね!
現在使用のものがどのように戻ってくるのか多少不安ですが、戻ってくるまでは新しいナノケアを使わせていただきます♪
こちらに書き込みして正解でした★
本当にありがとうございました!!

書込番号:8935320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ナノケア EH-NA90」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながら、、、 0 2011/03/19 17:47:44
早い・・・ 1 2010/11/05 17:55:13
福岡 0 2009/05/22 18:47:09
アウトレット品ですが・・・ 0 2009/05/16 16:29:28
ベイシア茂原店 0 2009/05/01 1:33:04
手放せません! 0 2009/04/24 23:25:32
Joshin webで、12500円 0 2009/04/16 21:01:58
使用時の温度について 2 2009/04/17 23:04:29
新製品情報出てますね 4 2009/05/10 13:27:49
13800円でした 0 2009/04/01 1:59:27

「パナソニック > ナノケア EH-NA90」のクチコミを見る(全 93件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH-NA90
パナソニック

ナノケア EH-NA90

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 1日

ナノケア EH-NA90をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング