『ノズルが溶ける〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ HD-N1210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-N1210の価格比較
  • HD-N1210のスペック・仕様
  • HD-N1210のレビュー
  • HD-N1210のクチコミ
  • HD-N1210の画像・動画
  • HD-N1210のピックアップリスト
  • HD-N1210のオークション

HD-N1210日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 8月22日

  • HD-N1210の価格比較
  • HD-N1210のスペック・仕様
  • HD-N1210のレビュー
  • HD-N1210のクチコミ
  • HD-N1210の画像・動画
  • HD-N1210のピックアップリスト
  • HD-N1210のオークション

『ノズルが溶ける〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-N1210」のクチコミ掲示板に
HD-N1210を新規書き込みHD-N1210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

ノズルが溶ける〜

2005/01/11 01:17(1年以上前)


ヘアドライヤー > 日立 > HD-N1210

スレ主 かもめ丸さん

取り外しのできるノズル部分が溶けたり、変形(気泡の発生)したりしている方は、いらっしゃいませんか?
ノズルは二重構造になっているのですが、外のノズルと内側のノズルをつなぐ部分に気泡が発生してきました。
最初は完全な透明だったのですが、日に日に気泡が増えてきました。
そのうち、溶け落ちてしまうのではないかととても不安です。


書込番号:3762309

ナイスクチコミ!2


返信する
気泡?さん

2005/02/11 20:54(1年以上前)

うちのにも気泡が有りますが、あれは増えてるんですかね。初めから有ったのかと思ってました。気をつけてみてみます。

書込番号:3916440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2005/02/13 12:00(1年以上前)

うちのも(平成15年11月購入)ノズルが溶け、本体から脱落、落下し破損しました。
メーカーに苦情を言おうとしたのですが、たらい回しに遭い、結局最寄の修理センターへ自分で持ち込むことに・・・・・。
 これって、完全に商品の欠陥で、状況によってはPL法にも触れそうだと思えるのですが、メーカー(苦情のTELに出た態度の悪いオペレーター)曰く、同様の苦情は出てないとのことでした。
 本来なら、リコール発表し、回収しなければならないような重大欠陥だと思いますが、これって「リコール隠し」?

書込番号:3925128

ナイスクチコミ!1


ぽめちゃんPさん

2005/02/27 14:42(1年以上前)

私のドライヤーも同じように気泡が入りました。
メーカーにメールでクレームを入れたところ、同じものを交換して
くれました。しばらく使っていると交換したものも同様の現象が
起きたため、再度クレームを入れると、「耐熱性の強い樹脂」に
変更したノズル部を送ってくれました。ノズルを変更してからは
気泡はなくなりました。商品はともかく、とても丁寧な対応でしたよ。

書込番号:3994906

ナイスクチコミ!1


スレ主 かもめ丸さん

2005/03/18 00:41(1年以上前)

気泡の数は、ますます増えてきました・・・
ノズルが溶け落ちて怪我をしないうちに交換してもらおうと思います。

返金を要求したらクレーマーと思われちゃうかなあ

前回、本体ごと交換した際の担当者は、引き取った本体をかなり詳しく調査・報告してもらったのに、また同じ状況になってしまいとても残念です。

書込番号:4086598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2005/03/27 11:31(1年以上前)

ノズルが溶けた件についての日立の対応をブログに記載しました。
 
 参考にしていただければ、幸いです。

 ついでに、対照的な対応をしていただいた東レさんのトレビーノについても書きましたのでどうぞ。

 路地裏の中年 「クレーム対応(日立編)」 
 http://blog.goo.ne.jp/fusa-torakichi/

書込番号:4119859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2005/12/14 20:23(1年以上前)

よかった〜 デザインに惹かれて危うく買うところでした。
日立製のドライヤーは他の機種でもクレームがでてるみたいですし、クレーム対応のまずさも考慮して、やっぱりナショナル製にします。

書込番号:4656282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HD-N1210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ですが。 0 2009/10/02 22:46:55
HD-N1210を使用している皆様... 0 2007/09/15 20:32:33
最悪 0 2007/08/28 20:06:27
すごい 0 2005/02/11 20:59:48
ノズルが溶ける〜 6 2005/12/14 20:23:31
よかった!! 0 2004/12/23 12:43:35
安い!! 2 2005/02/04 23:49:35
折れ曲がる部分ゆるくなりませんか? 0 2004/10/21 0:57:20
スタイリングには良いですよ 0 2004/05/20 15:05:06
買いました 0 2003/11/18 21:11:17

「日立 > HD-N1210」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-N1210
日立

HD-N1210

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 8月22日

HD-N1210をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング