『他社製ドライヤーとの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー 風量:1m3/分 マイナスイオン:○ HD-N7700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-N7700の価格比較
  • HD-N7700のスペック・仕様
  • HD-N7700のレビュー
  • HD-N7700のクチコミ
  • HD-N7700の画像・動画
  • HD-N7700のピックアップリスト
  • HD-N7700のオークション

HD-N7700日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月21日

  • HD-N7700の価格比較
  • HD-N7700のスペック・仕様
  • HD-N7700のレビュー
  • HD-N7700のクチコミ
  • HD-N7700の画像・動画
  • HD-N7700のピックアップリスト
  • HD-N7700のオークション

『他社製ドライヤーとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-N7700」のクチコミ掲示板に
HD-N7700を新規書き込みHD-N7700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

他社製ドライヤーとの比較

2007/09/21 21:03(1年以上前)


ヘアドライヤー > 日立 > HD-N7700

ナショナルからも同じ方式のドライヤーが販売されていますが、製品の性能などはどちらが優秀でしょうか?

書込番号:6782076

ナイスクチコミ!1


返信する
Dr.高松さん
クチコミ投稿数:1件

2007/10/26 18:58(1年以上前)

ペルチェ素子を用いたドライヤーですね。
どちらも性能的には変わらないでしょう。
デザインと値段、メーカーで気に入った方を
買えば良いのでは?

書込番号:6908636

ナイスクチコミ!1


ばくおさん
クチコミ投稿数:11件 HD-N7700の満足度5

2007/10/29 15:34(1年以上前)

彼女へのプレゼント用にドライヤーをと思ってこの間お店に行きました。店員さんに色々と聞いたら、日立のは他のメーカーと比べたら、マイナスイオンの量が格段に多いという資料を見せてくれましたよ。店の人はナノケアもお勧めとは言っていましたが、私はナノケアのデザインがどうも好きになれなかったので、日立のナノアクアにしました。

書込番号:6919270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/10/06 21:33(1年以上前)

熱くないですか?
最高温度、温風にした時の温度を知りたいのです。現在私が使っているものは、髪が火傷するのではないかしら?と思うほど熱いのです。もちろん、うまく扱わないと地肌も火傷しそうに熱いのです。イオンがいいと聞いて購入したものですが、失敗しました。今度は失敗しないでいいものを手に入れたいので教えてください。
使っている方にお尋ねするのが一番と思っていま〜す。

書込番号:8464990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > HD-N7700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って良かったです。 0 2010/06/02 12:51:16
安いです! 0 2009/09/17 19:59:40
GOOD! 0 2009/03/06 21:58:32
HD−7710のスタンドは使えますか 0 2009/02/15 10:38:09
N7700とN7710 0 2009/02/11 13:50:03
マイナスイオンの量について 1 2009/01/20 8:48:40
年始はコジ○が最安かも。 0 2009/01/04 17:28:03
お買い得 0 2008/11/10 22:20:58
オススメです! 0 2008/10/30 22:33:34
重くないですか? 0 2008/06/28 18:10:17

「日立 > HD-N7700」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD-N7700
日立

HD-N7700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月21日

HD-N7700をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング