『すぐ壊れました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ 重量:475g(集風器付) KHD-1385のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KHD-1385の価格比較
  • KHD-1385のスペック・仕様
  • KHD-1385のレビュー
  • KHD-1385のクチコミ
  • KHD-1385の画像・動画
  • KHD-1385のピックアップリスト
  • KHD-1385のオークション

KHD-1385コイズミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 1日

  • KHD-1385の価格比較
  • KHD-1385のスペック・仕様
  • KHD-1385のレビュー
  • KHD-1385のクチコミ
  • KHD-1385の画像・動画
  • KHD-1385のピックアップリスト
  • KHD-1385のオークション

『すぐ壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KHD-1385」のクチコミ掲示板に
KHD-1385を新規書き込みKHD-1385をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

すぐ壊れました。

2009/04/05 17:07(1年以上前)


ヘアドライヤー > コイズミ > KHD-1385

スレ主 nirdlさん
クチコミ投稿数:1件 KHD-1385のオーナーKHD-1385の満足度1

風速は強くていいと思います。

しかし、使って数ヶ月して壊れてしまいました。
壊れ方はスイッチを入れても一段階威力が下がってしまいます。
「LOW」に入れても動かなくて、「HIGH」に入れるとようやく動くのですが威力は「LOW」並です。
どうやらスイッチがショートしてしまったようです。

修理に出すのも時間がかかるし、面倒なので他社のドライヤーを買いました。

書込番号:9352847

ナイスクチコミ!7


返信する
MKNSjapanさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/30 16:57(1年以上前)

私も1年程使用しましたが、同じ症状で壊れてしまいました。
今から新しいドライヤーを購入しなければいけないのですが、
コイズミは避けたいと思います…。

書込番号:11564841

ナイスクチコミ!10


無食人さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 07:19(1年以上前)

現在使用中のものは当時としては大きい1000Wの30年位前のナショナルですが、何ら問題はありません。
入寮する息子用に風量重視で検討しましたが、どのメーカーも外れコメントが多いという事で、ハイテクマシンでもないのでプライスパフォーマンスの良いこの機種を¥2380でイーデジに発注しました。
しかしよくよく考えてみたら10年か20年前に電気ファンヒーターのファンが機能しなくなり修理しましたが、翌シーズン使い始めたところ直ぐにまた同じ症状になりました。
呆れ返って廃棄し、二度と三流メーカー品は買わないと決めたのに馬鹿ですね。
コイズミでした。

書込番号:14342478

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2013/10/30 09:02(1年以上前)

私も温風切り替えスイッチが不良になり、温風が出ません。
1年6ヶ月使ったので、このメーカーにしては上出来か?。
2度とこのメーカーは買いません!。

書込番号:16772672

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「コイズミ > KHD-1385」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然、爆発しました 4 2017/11/23 13:29:50
私も壊れました(>_<) 2 2013/10/29 23:51:40
すぐ壊れました。 3 2013/10/30 9:02:23

「コイズミ > KHD-1385」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

KHD-1385
コイズミ

KHD-1385

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 1日

KHD-1385をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング