このページのスレッド一覧(全6スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2007年11月25日 14:30 | |
| 0 | 0 | 2007年9月28日 21:06 | |
| 3 | 2 | 2007年7月30日 18:15 | |
| 0 | 0 | 2006年12月29日 01:00 | |
| 0 | 0 | 2006年5月31日 22:04 | |
| 0 | 3 | 2006年3月30日 11:48 |
最初|前の6件|次の6件|最後
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ヘアドライヤー > ナショナル > マイナスイオン スチームくるくる EH8423
はじめまして。今新しいドライヤーが欲しくてこの
スチームくるくるEH8423の購入を考えています。
決め手はやはりスチームとマイナスイオンなのですが
同じドライヤーでもアイロンタイプと、このドライヤーの
ようなブラシタイプのどちらにしていいか迷います。
パーマはこれからもかけるつもりが無く、不器用なので
巻き髪をつくることもできないと思います。
単純にストレートヘアをしっかり保つにはアイロンタイプと
ブラシタイプのどちらがよいのでしょうか??
髪はちょっと痛み気味でクセがあります。
なかなかまっすぐな髪になりませんx
0点
ヘアドライヤー > ナショナル > マイナスイオン スチームくるくる EH8423
マイナスイオン?スチーム?
どちらが効果があったのかは分かりませんが、とにかくこの製品使って髪質改善しました。
いままでパサパサした感じでボリュームを抑えるのが大変で、いつも苦労してブロウしていたのですが、これを使ってからシットリとストレートにきれいにまとまり大変満足です♪
これを使ってならもう少し髪を伸ばしても大丈夫なのでは?と期待しています。
マイナスイオンのみ、スチームのみ、どちらも単体のものは使用したことがないのでどっちがということは言えませんが、とにかくEH8423を使っての髪質改善の効果がありましたよ!
価格も安くなってきていますし、おすすめです。
本当は徐々に販売しつつあるEH8522を買おうかと思ったのですが、価格が高いのでこちらにしました。EH8522の方はスチームがついていないみたいなので、私はこっちを買って正解だったのかなと思ってます。
マイナスイオン+スチームvsナノイー
どっちが良いのか試してみたいです。
0点
ヘアドライヤー > ナショナル > マイナスイオン スチームくるくる EH8423
宗教と同じだね。
マイナスがよくてプラスが悪い。
あ、マイナスイオン確かに出てるかもしれないけど
おしっこで琵琶湖の水量を増やすようなもの。その程度(喩えがびろうですいません)
マイナスイオン等々「ニセ科学」は「ニセ科学」で検索すれば大阪大学の見解があるから見たらいいよ。
2点
まったく同意なんだけど うちにナショナルのマイナスイオンドライヤ
あるんだな(笑
ドライヤとしては 特に問題はないんで・・
書込番号:6590955
0点
我が輩は「マイナスイオン水」飲んだことあるぞ。
これって体に悪いんですけど・・・特にお薬など飲んでる方。。。ご用心。
論理展開すると長くなるので割愛。(ホントは知らないんだけど)なんちゃって。
マイナスが良いプラスが悪い、それじゃプラス思考マイナス思考は?
因みにマイナスイオンが体によいという証明もなければ論理や仮説もありません。
書込番号:6592003
1点
ヘアドライヤー > ナショナル > マイナスイオン スチームくるくる EH8423
購入して1年ほど経ちますが、セットの時などはやはりくるくるドライヤーの方が使い勝手はとても良いです。
しかし、風呂上りの濡れた髪を乾かすには時間がかかりますし根元は乾かないので、ターボタイプの方が良いと思いました。
実家でナショナルのイオニティターボタイプを購入したのですが、私的には仕上がりもターボの方がしっとりサラサラになる感じがします^^;
スチームも実際、最初に珍しくて何回か使っただけでそれ以外では使ってません。
0点
ヘアドライヤー > ナショナル > マイナスイオン スチームくるくる EH8423
とうとう買いました!
何より良いのは朝のセットです。
毎朝髪を濡らすところから始めていましたが、スチームのおかげでそれが要らず。
仕上がりに近づくに連れて、だんだんしっとりしたスタイルになっていきます。
とても満足してまーす!!
ところで価格.comではなかなか金額が下がらないですねー。
もっと安く買えるところもあるのに。
0点
2004/09/24 20:05(1年以上前)
いくらで買いましたか?
買おうかどうかすごく悩んでます。
でもすごく機能がよさそうですよね。
書込番号:3308142
0点
2004/10/06 20:07(1年以上前)
買いましたー!!!!
やっぱりナショナルはほかの商品とは違いました!!!
こんなにいいなんてびっくりしています。
いやー、すごいです。
書込番号:3355876
0点
恐れ入りますが、価格ドットコムよりもお安く購入できるお店を教えていただけませんか?お願い致します。
書込番号:4957847
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)







