『イオンでてるの??』のクチコミ掲示板

2005年 3月 1日 発売

マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414の価格比較
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414のスペック・仕様
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414のレビュー
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414のクチコミ
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414の画像・動画
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414のピックアップリスト
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414のオークション

マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 3月 1日

  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414の価格比較
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414のスペック・仕様
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414のレビュー
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414のクチコミ
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414の画像・動画
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414のピックアップリスト
  • マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ナショナル > マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414

『イオンでてるの??』 のクチコミ掲示板

RSS


「マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414」のクチコミ掲示板に
マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414を新規書き込みマイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

イオンでてるの??

2006/05/19 22:40(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル > マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414

スレ主 akirariさん
クチコミ投稿数:32件

3月ごろ、この商品を買いましたが、とても不満です。全然サラサラになりません。本当にイオンが出てるのか不安になり、イオン切り替えのスイッチも確認しました。下位ランクのEH5208の方がよっぽどサラサラになります。全然違います!私が買った商品がおかしいのかもと思い、ナショナルのHPで問い合わせしましたが、返事なし・・・。頭に来ています。

書込番号:5093109

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1件

2006/08/31 00:37(1年以上前)

EH5413との比較で恐縮ですが、確かにEH5208は格段にすばらしいです。(スーパー銭湯にあっただけに非常に悔しい・・・)
私の場合、購入後1〜2ヶ月位でイオンが出なくなり、一度修理に出したのですが、結局ダメでした。
メーカーはEH5414にてこっそり改良したのかと思いましたが、やはりイオンの噴射に関しては耐久性に問題があり、まだまだ発展途上にある様に思われます。
現在、2年目となり、買い替えを検討中ですが、イオンについては高額な新製品よりも安価な物をとりあえず購入するのが得策の様な気がしてます。
akirariさんにおかれましては、まずは購入店に持っていって根気よく無償修理を依頼されてはどうでしょうか。

書込番号:5393257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件 マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414の満足度5

2007/01/05 12:32(1年以上前)

本製品を購入してから3ヶ月ほど使用していますが、髪サラサラになりますよ。イオンのボタンを押すと発射口のところからプップップッって、何か出てるみたいだし。個体によってばらつきがあるのでしょうか。

書込番号:5842831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/02/25 23:11(1年以上前)

2001年製、日立HD-N1200を5年間使用し、
故障したので、今度は松下にしようと思い、
EH5414入手しました。

もともと加湿器、FAX、PC、冷蔵庫など松下製品が
好きでしたので、ドライヤーもそこそこスゴイのでは、
と期待しておりましたが、このドライヤーは全くダメでした。

先述の方の通り、イオンが全く感じられません。
中心部からイオンが出てこない方式だからなのか、
強風の威力でイオンが髪をケアする前に乾いてしまうのか、
イオン無しタイプのドライヤーと全く変わりません。

取説ではイオン源のメンテナンスを推奨してますが、
それ以前に、使った初日からダメ。
HD-N1200は5年間メンテフリーでサラサラに
仕上げてくれました。

日立のモデルは音も重量も若干大きめですが、
指通りが全く違いました。
イオンドライヤーと名乗れる性能です。

次の日立のモデルも買ってもいいのですが、
また失敗するのも嫌なので、今のモデルの
修理を考えてます。

量販店でも、掃除機みたいに実際に比較させて
くれるといいんですがね。

書込番号:6048258

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414
ナショナル

マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 3月 1日

マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5414をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング