『マイナスイオンとナノイーの違い』のクチコミ掲示板

2005年 6月21日 発売

イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421の価格比較
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のスペック・仕様
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のレビュー
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のクチコミ
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421の画像・動画
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のピックアップリスト
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のオークション

イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月21日

  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421の価格比較
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のスペック・仕様
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のレビュー
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のクチコミ
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421の画像・動画
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のピックアップリスト
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ナショナル > イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421

『マイナスイオンとナノイーの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421」のクチコミ掲示板に
イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421を新規書き込みイオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

マイナスイオンとナノイーの違い

2005/09/16 21:20(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル > イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421

スレ主 kakakuuuさん
クチコミ投稿数:10件

お久しぶりです。早速、このドライヤーの感想ですが、使用感はとても良いです。水を入れてしっとりすると言っても、別に濡れるようにしっとりというわけではなく。リンスがいつもよりも効いているかな、というような感じに自然な感じでしっとりします。ドライヤーの熱は確かにすごく熱いのですが、それでも仕上がりはしっとりとしていて不思議でした。ただ注意して見ないと、このしっとり感はなかなか気づかないかもしれません。しっとりと言うより表面がつるつるすると言った方が良いのかもしれません。
マイナスイオンドライヤー(イオニティ EH5414 )と比べても断然こちらの方が髪に良いですね。マイナスイオンドライヤーは触って分かるほどしっとりはしませんでした。ただ、普通のドライヤーよりは髪が痛みにくくなりました。私は髪が痛みやすく普通のドライヤーを使うとすぐ茶色くなったりパサパサしたりするのですが、 マイナスイオンドライヤーやナノイーのドライヤーを使うとそれがないですね。しかし、ナノイーのドライヤーはすごく重いです。ナノイーイオンが出るように下を向けて使わなければいけないのも少し不便なのでここを改善してもらいたいです。

書込番号:4432664

ナイスクチコミ!0


返信する
Pimiさん
クチコミ投稿数:21件

2005/09/23 19:06(1年以上前)

マイナスイオンドライヤーとナノイードライヤーすごい違いがあるんですねー。
ナノイーすごく良くて気に入ってるけれど、もう少し小さく軽くして欲しいですね。

書込番号:4450218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2005/10/08 21:33(1年以上前)

> ナノイーイオンが出るように下を向けて使わなければいけない

そういう仕様だったんですか!?

我が家でも一月くらい前にこのドライヤーを購入しました。
で、一ヶ月使ってみて髪はしっとりするのは実感しているのですが、タンクの水がほとんどといっていいほど減りません。

メーカーに問い合わせしようかなあと思ってたんですけど、とりあえず下に向けて使ってみようかなあ。

書込番号:4488762

ナイスクチコミ!2


探犬隊さん
クチコミ投稿数:34件

2005/11/18 13:18(1年以上前)

私も水が減らない…そう思っていたんです!
重いのに耐えて?!下を向けて使用してみました!
確かに効果が実感できる!のです...

次なるは、コンパクト・軽量化ですね。
でもそんなのが発売されると悲しいかも。。
そう壊れるものでもないですしね。

書込番号:4587244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421
ナショナル

イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月21日

イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング