『わたしだけ?恐怖、、、。勝手にドライヤーにスイッチが!』のクチコミ掲示板

2005年 6月21日 発売

イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421の価格比較
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のスペック・仕様
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のレビュー
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のクチコミ
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421の画像・動画
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のピックアップリスト
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のオークション

イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月21日

  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421の価格比較
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のスペック・仕様
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のレビュー
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のクチコミ
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421の画像・動画
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のピックアップリスト
  • イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > ナショナル > イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421

『わたしだけ?恐怖、、、。勝手にドライヤーにスイッチが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421」のクチコミ掲示板に
イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421を新規書き込みイオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

ヘアドライヤー > ナショナル > イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421

クチコミ投稿数:2件

購入して半年です。
少し大きいのが難点ですが、パワーがあってすぐ乾くし、
癖ッ毛の娘のまっすぐになってきたと遣い心地は気にいっています。

ところが、先日なんだか『ガ〜』って変な音がするなあと思ったら
洗面所のドライヤーのスイッチが勝手に入って温風が出ていたのです。

買ってすぐの時も一度あったのですが、気のせいだろうと無理矢理思い込んでいたのですが、今回娘達も一緒に居たので確認。

前日の夜ドライヤーを使って、次の日の日中スイッチがはいったのですからびっくりです。

すぐにメーカーに修理に出しましたが、2〜3日では症状がでなかったので
異常は認められずと言われました。でも事実、勝手にスイッチが入ったのですからそのまま返されても恐いのでスイッチを交換してもらうことにしました。

メーカーの人にもいわれましたし、説明書にも書いてあるのでコンセントはその都度抜くと言うことはわかっていますが、忘れることもありますよね。
プッシュ式のスイッチなので落としたりすればスイッチが入ってしまうことがあるとも言われましたが、うちではちゃんとフックにかけていた状態で誰もいない部屋でスイッチが入りましたから。

みなさんはやはりちゃんと使用の度にコンセントは抜いていらっしゃいますか?
抜かないと勝手にスイッチが入ってしまう可能性があるって問題ではないのかなあ?

書込番号:4978630

ナイスクチコミ!3


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/04/07 11:05(1年以上前)

当然 抜くように言ってます
きちんとコード束ねてしまわないと 怒られます

書込番号:4978659

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2006/04/18 19:27(1年以上前)

ドライヤーなんて普通に電源入れっぱなしだと思いますけどね。それで壊れた事は今までありません。

書込番号:5007358

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/04/18 20:37(1年以上前)

いや 壊れるとかじゃなくて火事になるでしょ それ

書込番号:5007539

ナイスクチコミ!0


z-z=zさん
クチコミ投稿数:7件

2006/05/18 08:41(1年以上前)

さすがに勝手に電源が入ることはないですが、正直、ボタンの感度が高いというか、ちょっと触れるとすぐにオン・オフになるように思います。

私の場合は、使っている途中で何度も冷風に変わってしまいます。

「慣れろ」と言われそうな気もしますが。

書込番号:5088554

ナイスクチコミ!1


z-z=zさん
クチコミ投稿数:7件

2006/05/18 08:57(1年以上前)

補足です。

「感度が高い」というのは正しい表現ではないですね。
「温風」「冷風」「オフ」の境界?があいまいな気がします。
例えば温風使用中にボタンに指が少しだけ触れた場合、すぐに冷風には切り替わらないのですが徐々に「冷風エリア」にボタンが移動?していき、しばらくすると突然冷風にきりかわる、という感じです。

今まで使っていた古いドライヤーのおりたたみ部分が弱くなり、柄の部分の根元付近(ボタンがあるあたり)を持つスタイルで利用していため、同じ使い方をするとちょっとしたことですぐにボタンに触れてしまうようです。

この製品は巨大で重いので、同じようにおりたたみ部分が弱くならないように祈る次第です。

書込番号:5088571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/05/18 22:03(1年以上前)

z-z=zさんの御意見に同感です。
(その後はちゃんとコンセントを抜いています。)

あまりスイッチが固くても困るし(あの重さですから)、
かといってちょっとふれても反応してしますのも、、、、。

改良の余地があると思います。

書込番号:5090181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件

2006/05/18 22:15(1年以上前)

うわコワイなぁ・・勝手にスイッチって。
僕だったらコワがりなんでメチャクチャびびってしまうと思う。

ほ 他には何か起きないんですか?
冷蔵庫のドアが勝手にバタンバタン開閉するとか、ドタバタ何者かが部屋で走る音とか・・・コワイ。

ちなみに僕はコンセント抜いてます。

書込番号:5090230

ナイスクチコミ!1


ゆりまさん
クチコミ投稿数:723件Goodアンサー獲得:6件

2006/07/14 20:29(1年以上前)

スィッチ、勝手に入りました。娘(5才)の髪を乾かし、壁に
掛けておいたらブオーっと突然スィッチが入り、止まりました。
娘は最初ポカンとドライヤーを見てましたが、私がお化けだ!
と脅かすと泣きそうになってこっちに逃げてきました。
変だなとは思いましたがそのままにしてましたが、しばらくして
また同じ症状がでたのでさすがに気持ち悪くなり点検してみると
やはりスィッチの接点があまいようで切ったつもりでも
軽い振動で入ってしまうようです。
(しかし振動させたおぼえはないのですが・・)
それ以来強く押し込んで切るようにしたら大丈夫のようです。
こういう現象は再現性がないので修理に出しても
異常無しで帰ってくるのが関の山ですねえ・・

書込番号:5254210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421
ナショナル

イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月21日

イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング