『ナノイーイオン部の発光・オゾン臭について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH5441のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH5441の価格比較
  • ナノケア EH5441のスペック・仕様
  • ナノケア EH5441のレビュー
  • ナノケア EH5441のクチコミ
  • ナノケア EH5441の画像・動画
  • ナノケア EH5441のピックアップリスト
  • ナノケア EH5441のオークション

ナノケア EH5441ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • ナノケア EH5441の価格比較
  • ナノケア EH5441のスペック・仕様
  • ナノケア EH5441のレビュー
  • ナノケア EH5441のクチコミ
  • ナノケア EH5441の画像・動画
  • ナノケア EH5441のピックアップリスト
  • ナノケア EH5441のオークション

『ナノイーイオン部の発光・オゾン臭について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH5441」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH5441を新規書き込みナノケア EH5441をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH5441

スレ主 亮パパさん
クチコミ投稿数:12件

EH5421でナノイーイオン部の発光・オゾン臭について
かなり問題となっています(個体差がある)が、この機種でも
同じような問題があるのでしょうか?
購入された方情報をお待ちしています。
水補充不要ということでこの機種の購入を考えていますが不安です。

書込番号:5218087

ナイスクチコミ!0


返信する
contrexさん
クチコミ投稿数:6件 ナノケア EH5441のオーナーナノケア EH5441の満足度5

2006/07/02 06:43(1年以上前)

SET/dry/turbo,HOT/COLD,いずれの組み合わせでもきちんと
発光しています。暗いところで見ると紫色の『点』が見えます。

独特の匂いもしています。

もちろん発光までのタイムラグは『0秒』で,即発光してます。

書込番号:5219024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2006/07/03 20:57(1年以上前)

先ほどホワイトが届きましたのでさっそく実験。

contrexさんと同様、スイッチを入れると同時に発光&特有の臭い
がしました。

やはり改善されたのかな?

書込番号:5223822

ナイスクチコミ!1


スレ主 亮パパさん
クチコミ投稿数:12件

2006/07/04 15:10(1年以上前)

みなさんの商品に問題がないという情報でしたので、
私も発注し、本日商品が届きました。
暗闇の中でスイッチonと同時に紫色の微発光がありました。
オゾン臭もしています。ほっとしました。

書込番号:5225820

ナイスクチコミ!1


ienaさん
クチコミ投稿数:2件

2006/07/04 22:45(1年以上前)

私もこちらの製品に大変興味を持っております。
みなさん、どちらでおいくらくらいで購入されましたか。
参考までに教えていただけると嬉しいです。

書込番号:5226919

ナイスクチコミ!0


contrexさん
クチコミ投稿数:6件 ナノケア EH5441のオーナーナノケア EH5441の満足度5

2006/07/05 06:44(1年以上前)

ヨドバシAkibaで購入しました。19,800円で13%ポイント還元にて実質17,226円。

今買えば送料+代引き手数料込みで通販で15,000円以下で買えそうですね。

ちょっと高く買ってしまいましたが,一日も早く使いたかったので自分はよしとしています。(6/27購入)

1購入者の情報でした。

書込番号:5227747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2006/07/05 17:14(1年以上前)

近くのヤマダ電機で見たところ19,800円だったので
楽天の通販で「グッド家電」というお店で買いました。

送料無料、税込み、代引き手数料込みで15,500円くらいでした。

店頭はまだしばらく値下がりしないのかな?

ドライヤーにしては高価ですが、nanoe(ナノイー)イオンの効果には
感動しました♪
妻も大絶賛してましたよ(^^)

書込番号:5228701

ナイスクチコミ!0


ナポピさん
クチコミ投稿数:67件

2006/07/05 18:49(1年以上前)

通販で13000+送料660円でした。

天パーで髪がかたく、毎朝大変です。これで楽がしたいと思って買いました。

商品の到着は明日の予定です。楽しみです!。

書込番号:5228905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2006/07/07 21:24(1年以上前)

Nationalに問い合わせてみた所、
以下の返答がきました。
---------------------------------------------------------------------
 お問い合わせのオゾンに関しまして、ナノケアドライヤーはドライヤーが
動作している間は常時発生しております。しかしながらその量は微量で人体
に害を及ぼすことはありません。オゾン濃度として現在公的機関の規格とし
ては労働環境基準に0.06ppm以下と定められております。ナノケアの
使用にてその0.06ppmになるには1m×1m×2.5mの密閉された
空間で30分以上の使用する必要があります。通常の生活環境ではまず問題
ないと考えられますので、安心してご使用ください。
---------------------------------------------------------------------
人体に害を及ぼす事は無いとはいえオゾンが発せられているには
違いないんですよね。他のドライヤーもそうなんでしょうか?

書込番号:5234440

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2006/07/07 23:21(1年以上前)

他機種のオゾン発生について再度問い合わせた所、
オゾンはマイナスイオンおよびnanoeイオン付き
ドライヤーで発生しているそうです。
他社も知る限り日本においては同じだそうです。
そうだったんですね。。。

書込番号:5234879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2006/07/13 06:41(1年以上前)

凄く欲しい(>_<)けど気になるオゾン臭。
電気屋に行って見てきました。
・・・凄い臭いしますねιι
マイナスイオンドライヤーとは比べ物にならないにおいです。
一応基準はクリアしてるみたいですがそれにしても結構発生してそうです。
気分的なものかもしれませんが使う時は目とか閉じて使った方が安全かもf^_^;

書込番号:5249980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ナノケア EH5441」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ここで頻出しているヒンジ部が割れました 0 2016/08/02 13:57:18
発火 電源スイッチ下 1 2014/04/08 8:13:27
ひび割れ 10 2010/11/13 21:20:03
ソフマップで 0 2008/03/31 17:56:30
割れた 3 2008/11/01 20:50:31
ヤマダ電機(池袋店)で9,480円のポイント10% 0 2008/03/26 14:21:36
ジョーシンアウトレットで\8000-でした 1 2008/02/04 23:39:58
流行物の運命??? 6 2007/12/06 18:02:28
EH5341との違いについて 1 2007/09/24 8:32:26
コードが温かくなるのは…? 6 2007/11/06 20:29:30

「ナショナル > ナノケア EH5441」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH5441
ナショナル

ナノケア EH5441

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

ナノケア EH5441をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング