『頭皮への効果はいかに??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH5441のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH5441の価格比較
  • ナノケア EH5441のスペック・仕様
  • ナノケア EH5441のレビュー
  • ナノケア EH5441のクチコミ
  • ナノケア EH5441の画像・動画
  • ナノケア EH5441のピックアップリスト
  • ナノケア EH5441のオークション

ナノケア EH5441ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • ナノケア EH5441の価格比較
  • ナノケア EH5441のスペック・仕様
  • ナノケア EH5441のレビュー
  • ナノケア EH5441のクチコミ
  • ナノケア EH5441の画像・動画
  • ナノケア EH5441のピックアップリスト
  • ナノケア EH5441のオークション

『頭皮への効果はいかに??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH5441」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH5441を新規書き込みナノケア EH5441をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

頭皮への効果はいかに??

2007/06/06 15:46(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH5441

クチコミ投稿数:9件

先日こちらの商品をヨドバシで見て気になり、購入を考えています。

乾かす時間や、髪の質感などについては皆さんの口コミを読ませていただいてとても参考になったのですが、カタログに書いてある「頭皮の余分な皮脂を低減」についてはどうでしょうか?

ぜひ使用してみた方の感想をお聞きしたいです。


よろしくお願いします。

書込番号:6409181

ナイスクチコミ!0


返信する
rosanさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:11件

2007/06/13 12:53(1年以上前)

遅くなりましたがまだ見ておられるでしょうか。

私は去年の妻へのクリスマスプレゼントとして購入しました。
髪質については私が短髪でかなりの癖毛なためほとんど効果はありません。
これは女性陣についても言えます。効果がない訳ではないのですが驚くほどのものではありません。

しかし、頭皮については(少なくとも私には)効果大です。
私は昔からフケがひどく、これを購入する前はフケという感じですらなくなっていました。
頭皮が真っ赤になっており、皮がそのままはがれ落ちてくる感じです。

これを使用する様になってからフケもほとんど感じることはなくなりました。シャンプーや生活習慣等は以前と変わっていませんからこの製品のおかげだと考えています。

今ではこのドライヤーはほぼ私専用のものになっています。

書込番号:6432212

ナイスクチコミ!1


nakamihoさん
クチコミ投稿数:1件

2007/06/17 01:35(1年以上前)

ナノケアを使い始めて
10ヶ月ほどたった者です。
正直、8ヶ月目までは、効果がいまいち
わかりませんでしたが、
9ヶ月目を超えたあたりから
衝撃なほど、髪がもじどおり生まれ変わってきました。
自分で言うのもなんですが
剛毛、くせっ毛、多毛で悩んでいた髪が
つやつやを超えてきらきらさらさらとしてきました。
それはやっぱり頭皮の状態がよくなったことで
いい髪が育ったっていうことかしら?
と思っています。
重い、うるさい、効果はすぐに出ないという
難点はあると思いますが、
髪を本気で健康に育てたいと思う方には
本当におすすめだと思います。

書込番号:6444044

ナイスクチコミ!1


えるしさん
クチコミ投稿数:237件

2007/06/17 10:32(1年以上前)

私はこの製品を持っていないのですが興味はすごくあります。
良い効果への興味はもちろんあるのですが、
オゾンによる人体への害が気になっています。
使用時に発生されるオゾンは微量で人体には影響ないようですが、
毎日これを使用して、それを数年続けた場合どうなるのか?
「チリも積もれば・・・」と言いますし、一滴一滴の水の
滴りが何年もかけて固い岩に穴を開ける事もあります。

この製品、1年2年という短期で見れば良い効果だけが
見えるのでしょうが、もっと長期的に使う事を考えた場合
どうなんでしょうね。

そこらへんが非常に不安で未だに買う事ができません。

書込番号:6444725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ナノケア EH5441のオーナーナノケア EH5441の満足度5

2007/08/28 23:04(1年以上前)

買って1年になります
効果はワカリマセン(変化が無いような・・・)
小6の娘も髪質に変化なし(相変わらずのくせっ毛)
使い方が良くないのかな?

書込番号:6690561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ナノケア EH5441」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ここで頻出しているヒンジ部が割れました 0 2016/08/02 13:57:18
発火 電源スイッチ下 1 2014/04/08 8:13:27
ひび割れ 10 2010/11/13 21:20:03
ソフマップで 0 2008/03/31 17:56:30
割れた 3 2008/11/01 20:50:31
ヤマダ電機(池袋店)で9,480円のポイント10% 0 2008/03/26 14:21:36
ジョーシンアウトレットで\8000-でした 1 2008/02/04 23:39:58
流行物の運命??? 6 2007/12/06 18:02:28
EH5341との違いについて 1 2007/09/24 8:32:26
コードが温かくなるのは…? 6 2007/11/06 20:29:30

「ナショナル > ナノケア EH5441」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH5441
ナショナル

ナノケア EH5441

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

ナノケア EH5441をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング