『コードが温かくなるのは…?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH5441のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH5441の価格比較
  • ナノケア EH5441のスペック・仕様
  • ナノケア EH5441のレビュー
  • ナノケア EH5441のクチコミ
  • ナノケア EH5441の画像・動画
  • ナノケア EH5441のピックアップリスト
  • ナノケア EH5441のオークション

ナノケア EH5441ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • ナノケア EH5441の価格比較
  • ナノケア EH5441のスペック・仕様
  • ナノケア EH5441のレビュー
  • ナノケア EH5441のクチコミ
  • ナノケア EH5441の画像・動画
  • ナノケア EH5441のピックアップリスト
  • ナノケア EH5441のオークション

『コードが温かくなるのは…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH5441」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH5441を新規書き込みナノケア EH5441をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

コードが温かくなるのは…?

2007/09/07 03:22(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH5441

スレ主 pinkpandaさん
クチコミ投稿数:4件

購入して早速使ってみたのですが、
コードと持ち手が温かくなるのは普通なんでしょうか?
熱いとまではいかないのですが。
みなさんのは冷たいままですか?
以前使っていたものはそういうことがなかったので…。
どなたかご意見ください。
よろしくお願いします。

書込番号:6725346

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 pinkpandaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/07 03:27(1年以上前)

スレ主です。
ちなみに説明書にある「こんな異常を感じたら」は確認済です。

書込番号:6725348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/09/07 14:51(1年以上前)

機器の消費電力が大きいと起こり易い現象ですね。

持っていないのでこの機器特有かは判りません。
とりあえず、繋いでいるコンセント(タップならその本体とコード)は熱くなっていますか?

書込番号:6726515

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinkpandaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/08 21:28(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
節電タップにつないでいるのですがそこもあったかくなってます。
消費電力は確かに大きいので、大丈夫ですかね…。

書込番号:6731913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2007/09/08 22:18(1年以上前)

あらら、タップも温かいですか…。

常時使うものではありませんから、多少の熱なら何とかなると思います。
あまりに熱くなり過ぎる場合は、要注意です。

いずれにせよ、壁コンセントに直接接続した方が良いですよ^^

尚、良質で太いケーブルやタップを使うと温かくなりにくいですが、
安物を使うと温まり易いです。

書込番号:6732139

ナイスクチコミ!1


スレ主 pinkpandaさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/11 03:42(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
参考にさせていただいて様子見てみます^^

書込番号:6741188

ナイスクチコミ!0


ばくおさん
クチコミ投稿数:11件

2007/11/06 20:29(1年以上前)

ひとつだけ、アドバイスさせて下さい。
どんな電化製品も故障のリスクはあります。ただ故障した時の死に際が綺麗だった
ら許せるのですが、そうでないものも世の中にあります。
特にドライヤー等、消費電力が高いものは要注意です。
私は、ドライヤーやシェーバーなどは使用する時だけ、電源プラグをコンセント
に挿します。もし、寝ている間に・・・、という事を考えるだけでぞっとします。
色々なメーカーがリコールを行っていますが、最終的にはリスクは自分で予防
するしかないような気がします。

書込番号:6951094

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ナノケア EH5441」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ここで頻出しているヒンジ部が割れました 0 2016/08/02 13:57:18
発火 電源スイッチ下 1 2014/04/08 8:13:27
ひび割れ 10 2010/11/13 21:20:03
ソフマップで 0 2008/03/31 17:56:30
割れた 3 2008/11/01 20:50:31
ヤマダ電機(池袋店)で9,480円のポイント10% 0 2008/03/26 14:21:36
ジョーシンアウトレットで\8000-でした 1 2008/02/04 23:39:58
流行物の運命??? 6 2007/12/06 18:02:28
EH5341との違いについて 1 2007/09/24 8:32:26
コードが温かくなるのは…? 6 2007/11/06 20:29:30

「ナショナル > ナノケア EH5441」のクチコミを見る(全 233件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH5441
ナショナル

ナノケア EH5441

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

ナノケア EH5441をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング