『流行物の運命???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH5441のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH5441の価格比較
  • ナノケア EH5441のスペック・仕様
  • ナノケア EH5441のレビュー
  • ナノケア EH5441のクチコミ
  • ナノケア EH5441の画像・動画
  • ナノケア EH5441のピックアップリスト
  • ナノケア EH5441のオークション

ナノケア EH5441ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • ナノケア EH5441の価格比較
  • ナノケア EH5441のスペック・仕様
  • ナノケア EH5441のレビュー
  • ナノケア EH5441のクチコミ
  • ナノケア EH5441の画像・動画
  • ナノケア EH5441のピックアップリスト
  • ナノケア EH5441のオークション

『流行物の運命???』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH5441」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH5441を新規書き込みナノケア EH5441をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

流行物の運命???

2007/10/20 01:09(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH5441


最近、また値段が下がっていますね。
某ショップで7,999円で販売されていました。

EH5442をチョイスする方が多いので仕方が無いのでしょうが、
EH5441も結構良いのですけどね・・・。

製品の性質上、ある意味、流行物だと思うのですが、
ここまで急落するのにも驚きです・・・。

書込番号:6885141

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/21 18:06(1年以上前)

ソッ、ソレは安いですネ。
それはどこのショップですか。
よろしかったら教えてください。

書込番号:6890944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/21 18:33(1年以上前)

「ディスカウントショップ・マニア」さん、わかりました。
只今「EH5441・7,999円」でググッたら出て来ました。
それは楽天ショップのの「あんどんや」ですネ。

おかげさまで送料込み8,000円でしたが、ポイントが1,254円ありましたので6,746円で、さらにカード引き落とし時に1%引きになるので実質6,679円で購入出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:6891020

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2007/11/25 22:05(1年以上前)

私も早速、送料込み8000円で購入しました。

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:7029562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 ナノケア EH5441のオーナーナノケア EH5441の満足度5

2007/11/27 14:26(1年以上前)

5442と悩んだ末、私も便乗させていただきました。楽天は良く利用するので、ポイントとカードでお得なお買い物ができました。情報ありがとうございました。

書込番号:7036460

ナイスクチコミ!0


JUNJUN.JPさん
クチコミ投稿数:746件Goodアンサー獲得:18件

2007/12/02 18:45(1年以上前)

私も欲しいです^^

EH5413使用していますが、5441が欲しいです。

カタログ上では5441が5442より風量大きいのですが、
5442の方がいいのですかね?

電気屋さん行っても、ドライヤー売り場行くの忘れていました。
今度確認しに行きたいと思いますが、お答え頂ければ幸いです。

書込番号:7060351

ナイスクチコミ!0


まなまさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/06 18:02(1年以上前)

1ヶ月半「価格比較」をロムし続け、通販サイトをチェックした末
当分これ以上安いサイトは現れない!と「あんどんや」さんから購入しました。

何故もっと早く買わなかったのだろう???
クチコミで、皆さんが仰ってたことは本当でした。

乾くのが早い。
しっとりする。
まとまりが良い。
さっさと買わずに損した気分です。

上位機種が出たお陰で安くなってくれたし
8,000円でしっかりモトを取った気分です。

貴重な情報、ありがとうございました。


書込番号:7077940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ナノケア EH5441」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ここで頻出しているヒンジ部が割れました 0 2016/08/02 13:57:18
発火 電源スイッチ下 1 2014/04/08 8:13:27
ひび割れ 10 2010/11/13 21:20:03
ソフマップで 0 2008/03/31 17:56:30
割れた 3 2008/11/01 20:50:31
ヤマダ電機(池袋店)で9,480円のポイント10% 0 2008/03/26 14:21:36
ジョーシンアウトレットで\8000-でした 1 2008/02/04 23:39:58
流行物の運命??? 6 2007/12/06 18:02:28
EH5341との違いについて 1 2007/09/24 8:32:26
コードが温かくなるのは…? 6 2007/11/06 20:29:30

「ナショナル > ナノケア EH5441」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH5441
ナショナル

ナノケア EH5441

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

ナノケア EH5441をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング