『割れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH5441のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH5441の価格比較
  • ナノケア EH5441のスペック・仕様
  • ナノケア EH5441のレビュー
  • ナノケア EH5441のクチコミ
  • ナノケア EH5441の画像・動画
  • ナノケア EH5441のピックアップリスト
  • ナノケア EH5441のオークション

ナノケア EH5441ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 1日

  • ナノケア EH5441の価格比較
  • ナノケア EH5441のスペック・仕様
  • ナノケア EH5441のレビュー
  • ナノケア EH5441のクチコミ
  • ナノケア EH5441の画像・動画
  • ナノケア EH5441のピックアップリスト
  • ナノケア EH5441のオークション

『割れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH5441」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH5441を新規書き込みナノケア EH5441をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

割れた

2008/03/27 20:42(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH5441

クチコミ投稿数:12件

このドライヤーを1年ほど使ったところで、ハンドルの付け根の部分が割れました。おそらくハンドルの部分だけを持って使用していた為ではないかと思います。本体が少々重いため、気をつけたほうがよさそうです。

書込番号:7595310

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/05/23 15:23(1年以上前)

私も同じく、強い衝撃を与えた訳でもなく通常に使用していたのに、1年足らずで折りたたむ接続先が割れたため、メーカー保証で修理してもらいました。
でも、修理してもらってから半年経たずにまた同じ箇所にひび割れてしまいました。(ToT)
今回はメーカー保証も切れていて、メーカーに問い合わせしても「一度、現品を見せてもらってからの判断になりますので、修理代についてはお答えしかねます。また、修理するしないにかかわらず、判断料として料金が発生します。」と・・・
やはりヘッドが重いのでおさえながら使用しないといけないのでしょうか。
でも、そんなこと取説に書いてないのに・・・ショックです(>_<)

書込番号:7844560

ナイスクチコミ!6


FOVAさん
クチコミ投稿数:1212件

2008/05/31 06:06(1年以上前)

現在はEH5442を使用しています。
過去に使用していましたので・・・。

EH5441は、私はハンドル部を握りつつ、本体下部の窪みを親指、人差し指で固定して使っていました。
私が使い易い自然の形でしたので。

5442もそうですが、本体が重い分、気を付けて使用したいと思います。

先日オープンした、柏駅前ドンキで、5,980円で販売されていました。
お安くなりましたね。

書込番号:7876897

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件

2008/11/01 20:50(1年以上前)

私もいちご焼酎さんと同じで、購入後半年で持ち手の付け根にクラックが。
新品に交換してもらったのですが、それも又クラックが入ったので、先日メーカーサイトからメールを送ったら、送料受取人払いで現品を送ってほしいということなので、送ったところです。
まだ、返事はないのですが・・・たぶんこの商品は設計ミスで持ち手の強度が弱いのか、または樹脂の成型時の品質管理が悪いのかどちらかだと思います。
泣き寝入りする必要はないと思いますが・・・

書込番号:8582685

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ナノケア EH5441」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ここで頻出しているヒンジ部が割れました 0 2016/08/02 13:57:18
発火 電源スイッチ下 1 2014/04/08 8:13:27
ひび割れ 10 2010/11/13 21:20:03
ソフマップで 0 2008/03/31 17:56:30
割れた 3 2008/11/01 20:50:31
ヤマダ電機(池袋店)で9,480円のポイント10% 0 2008/03/26 14:21:36
ジョーシンアウトレットで\8000-でした 1 2008/02/04 23:39:58
流行物の運命??? 6 2007/12/06 18:02:28
EH5341との違いについて 1 2007/09/24 8:32:26
コードが温かくなるのは…? 6 2007/11/06 20:29:30

「ナショナル > ナノケア EH5441」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH5441
ナショナル

ナノケア EH5441

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 1日

ナノケア EH5441をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング