『マイナスイオンが出なくなった気がするんですが〜』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH5341のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH5341の価格比較
  • ナノケア EH5341のスペック・仕様
  • ナノケア EH5341のレビュー
  • ナノケア EH5341のクチコミ
  • ナノケア EH5341の画像・動画
  • ナノケア EH5341のピックアップリスト
  • ナノケア EH5341のオークション

ナノケア EH5341ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • ナノケア EH5341の価格比較
  • ナノケア EH5341のスペック・仕様
  • ナノケア EH5341のレビュー
  • ナノケア EH5341のクチコミ
  • ナノケア EH5341の画像・動画
  • ナノケア EH5341のピックアップリスト
  • ナノケア EH5341のオークション

『マイナスイオンが出なくなった気がするんですが〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH5341」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH5341を新規書き込みナノケア EH5341をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH5341

クチコミ投稿数:54件 ナノケア EH5341のオーナーナノケア EH5341の満足度5

ここのクチコミを見て去年の1月に買いました。
当初は上部のところが紫っぽい光が出ていてなんか特有の臭いがしてたんですが、
最近は普通のドライヤーと変わらない気がします。

特にはっきりするのは、犬のトリミングのときです。今までは、艶がでてスゴ〜イと思えたのに他のドライヤーとの差があまり感じなくなってしまったのです。(v_v;) 

故障でしょうか。それとも1年もたつと効果が薄れてしまうのでしょうか。

どなたかご存知の方教えて下さい。m(__)m

書込番号:7378513

ナイスクチコミ!0


返信する
KAINPさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/12 11:29(1年以上前)

説明書にのってるナノイー発生部の掃除をしておられますでしょうか?

電源ONして紫の光がでてなければナノブロックの故障です。
暗い場所で確認するとよいと思います。

紫の光がでてても先端に水滴がついてなければペルチェ回路の故障です。水滴は確認しずらいのでルーペが必要かも知れませんが。

掃除してダメなら購入店に持ち込むのが確実かと思います。




書込番号:7379724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 ナノケア EH5341のオーナーナノケア EH5341の満足度5

2008/02/23 00:14(1年以上前)

KAINPさん、アドバイスありがとうございます。
掃除をしても紫の光が出てないようなので、故障かと思います。

修理に出そうと思います。どうもありがとうございました。m(__)m

書込番号:7432493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/06/25 21:21(1年以上前)

もう見てないと思うし、質問からそれるけど
マイナスイオンとゆうのはこの世に存在しません
メーカーの罠です
これから買う人にやくにたつといいです

書込番号:7989201

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ナノケア EH5341」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH5341
ナショナル

ナノケア EH5341

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

ナノケア EH5341をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング