『ドライヤーの吸い込み口にナノスチームをあてると。。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH5442のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH5442の価格比較
  • ナノケア EH5442のスペック・仕様
  • ナノケア EH5442のレビュー
  • ナノケア EH5442のクチコミ
  • ナノケア EH5442の画像・動画
  • ナノケア EH5442のピックアップリスト
  • ナノケア EH5442のオークション

ナノケア EH5442ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • ナノケア EH5442の価格比較
  • ナノケア EH5442のスペック・仕様
  • ナノケア EH5442のレビュー
  • ナノケア EH5442のクチコミ
  • ナノケア EH5442の画像・動画
  • ナノケア EH5442のピックアップリスト
  • ナノケア EH5442のオークション

『ドライヤーの吸い込み口にナノスチームをあてると。。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH5442」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH5442を新規書き込みナノケア EH5442をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH5442

クチコミ投稿数:10件

こちらのドライヤーは2代目です。
1代目はタンクがついてたやつですが、1年でナノはでなくなりました。
修理をしてもらいましたがいまいち直らなかったので、
新しいものに買い換えました。ナノのすばらしさは実証済みなので迷いはありませんでした。
初期のタイプよりかなり進化していると思います。

ついでにくるくるドライヤータイプも購入しましたが
あれは1回くらいしか使ってません。普段からくるくるドライヤーというものを使わないのであんまり必要なかったみたいです。

ナショナルのナノシリーズは大好きで、ナノスチーマーも持っていますが、
最近新しい使い方を発見したのでレポートします。

ナノスチームをドライヤーで吸い込みながら髪を乾かすとしっとり感がかなり違います。

最初は温風で乾かしだいたい乾いてきたら、冷風で2分くらい風をあてます。
その間ずっとナノスチームでスチームをドライヤーに吸い込ませています。

さらにドライヤーを止めてスチームだけを髪にあてます。1分くらい。


これで一日中さらさらです!!

ドライヤーだけだとお昼くらいでさらさらはなくなりますが、
スチームで強化すると1日続きます。


スチームは1年くらいお蔵入りしていたのですがこの使い方を発見してから
毎日使うようになりました。

なんせ飽きっぽい私ですのでいつまで続くかわかりませんが1ヶ月くらい続けてます。

ドライヤーが早く壊れるかもしれませんが、髪の調子は確実に良いです。

書込番号:7727952

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/05 02:40(1年以上前)

あまり良い使用方法では無いですね。
故障しやすくなるので避けられた方が良いと思います。

書込番号:7763697

ナイスクチコミ!1


ZAZEN BOYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2008/05/11 22:33(1年以上前)

EH5441ですが、エリカエリカさんのマネしてやってみました。
髪の調子がぜんぜん違います、良いです^^

書込番号:7795470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2009/09/25 11:06(1年以上前)

おもしろいですね。ならばドライヤは普通のものでもいんじゃないかな?今度やってみます。

書込番号:10209973

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ナノケア EH5442」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証はとっくにすぎていましたが 8 2014/11/30 20:22:44
修理代金を請求されました 1 2012/03/02 7:45:40
在庫品ゲット 0 2009/09/23 21:25:17
トラブル? 55 2012/08/27 10:05:57
EH5442とEH-NA90 0 2009/03/23 14:02:23
ハイエナとは呼ばないで・・・ 2 2008/09/01 18:27:44
乾きについて質問です。 3 2009/01/30 22:02:48
正直な感想…。 1 2008/07/25 8:41:04
【新商品】EH-NA90 0 2008/07/23 23:54:05
5442と5441 3 2008/07/24 10:17:26

「ナショナル > ナノケア EH5442」のクチコミを見る(全 159件)

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH5442
ナショナル

ナノケア EH5442

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

ナノケア EH5442をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング