『5442と5441』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ヘアドライヤー マイナスイオン:○ ナノケア EH5442のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ナノケア EH5442の価格比較
  • ナノケア EH5442のスペック・仕様
  • ナノケア EH5442のレビュー
  • ナノケア EH5442のクチコミ
  • ナノケア EH5442の画像・動画
  • ナノケア EH5442のピックアップリスト
  • ナノケア EH5442のオークション

ナノケア EH5442ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 1日

  • ナノケア EH5442の価格比較
  • ナノケア EH5442のスペック・仕様
  • ナノケア EH5442のレビュー
  • ナノケア EH5442のクチコミ
  • ナノケア EH5442の画像・動画
  • ナノケア EH5442のピックアップリスト
  • ナノケア EH5442のオークション

『5442と5441』 のクチコミ掲示板

RSS


「ナノケア EH5442」のクチコミ掲示板に
ナノケア EH5442を新規書き込みナノケア EH5442をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

5442と5441

2008/07/22 20:21(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH5442

スレ主 ラム☆さん
クチコミ投稿数:28件

音がうるさいという書き込みを何件かみますが、5442でその点は多少でも変わってるのでしょうか?

大きな違いはあまり無いように思うのですが実際どうなんでしょう。
比べた方いたら教えて欲しいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:8113533

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2008/07/23 01:59(1年以上前)

私も同じ機種で悩みました。

結果は「店頭で投売りされていた&5441のが小さくて使いやすい」との判断から5441のオレンジを購入しました。
オレンジとっても可愛いです!

実機をまだ見てないのであれば一度店頭にて手にとって、是非ご確認ください。
5442はとにかくでかいです。。
スペック差は正直体感できるかはわかりませんが、5442になってよかったと思う事が一つ、ナノの入り切りが出来る事です。

過去ログでちょっと話題になってましたが、水分発生のメカニズム上微量のオゾンが発生するそうなんですけど
これが有害で妊婦や小さい子供は吸い込まないほうが良いとの事でした。
なので、気になさる方は5442の方が良いかもしれません。ただ、ずっと切で使うとなると全くこの機械の意味を成しませんが苦笑

使ってみた感想は、ターボ未使用でも風量が多いためか音はこれまで使っていたドライヤーより大きいと感じています。
それよりもナノケアの効果に驚いてしまいました。
めちゃくちゃしっとりとサラサラになります!
家内が髪の量が多く膨らんでしまう髪質なんですが、お風呂後のドライヤーではペチャンコに沈んでいます苦笑
もう別人です笑
雨の日もとても楽だと言っています。

ただ、期待しすぎるものなんですので言っておきますが、そう長い時間はやはり続かなくて
お出かけ時にはやはりきちんとセットが必要みたいですね微笑

総じて前のドライヤーよりも乾くのも早く、髪も痛まなくて大満足です。
お勧めできる白物です!

まだ実物を見てなくて迷っておられるのなら、一度「持って」みてください!
見ただけでも多分分かりますけど微笑

参考になれば幸いです。

書込番号:8115461

ナイスクチコミ!2


スレ主 ラム☆さん
クチコミ投稿数:28件

2008/07/23 02:09(1年以上前)

回答有り難う御座います。

実は5441の方を使用してるのですが、家を出ることになり自分用にどちらを買うか検討してまして…


基本的には私が使うだけなので、切り替えは必要ないと思ってるのでそこはあまり魅力じゃないので…

そうなるとどちらがいいのか、やはり新しい方がそれなりに何かと良くはなってるんでしょうがお値段的な問題もあるので、そこが悩みどころです。

いくらかプラスして5442を購入する価値があるのかどうか…実際どうなんでしょう(>_<)

書込番号:8115483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2008/07/24 10:17(1年以上前)

もうお使いでしたか!
それは何よりです。

そしたら恐らくですけども、カタログスペック差の違いは実感出来ないのではないかと個人的には思います。
それと値段差に見合う新製品だからっていう差も実感できるとは個人的に思わないですね。
松下さんごめんなさい苦笑

そうこういううちに、新製品発表がありましたね!
待てるのならば、新製品を見てから決めてもいいのでは??

コストパフォーマンスを考慮すると今のベストバイは5441だと思います。
ただ、新製品発表もありましたし、実家が5441をお使いなのであれば、5442は値下がる可能性大ですし
使い比べのためにも5442でもアリかなとも思います。

どっち選んでも後悔はしないと思うので、もっと気軽に選んでもよいと思いますよ!
好きな色がある方だとか!?微笑

書込番号:8120505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ナノケア EH5442」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保証はとっくにすぎていましたが 8 2014/11/30 20:22:44
修理代金を請求されました 1 2012/03/02 7:45:40
在庫品ゲット 0 2009/09/23 21:25:17
トラブル? 55 2012/08/27 10:05:57
EH5442とEH-NA90 0 2009/03/23 14:02:23
ハイエナとは呼ばないで・・・ 2 2008/09/01 18:27:44
乾きについて質問です。 3 2009/01/30 22:02:48
正直な感想…。 1 2008/07/25 8:41:04
【新商品】EH-NA90 0 2008/07/23 23:54:05
5442と5441 3 2008/07/24 10:17:26

「ナショナル > ナノケア EH5442」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ナノケア EH5442
ナショナル

ナノケア EH5442

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 1日

ナノケア EH5442をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング