『まあ、いい製品見たいです。』のクチコミ掲示板

2006年11月 1日 発売

オーラルB デンタプライド デラックス D255264

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,953

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 連続稼働時間:56分 主な機能:ブラシ研磨/タイマー オーラルB デンタプライド デラックス D255264のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264の価格比較
  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264のスペック・仕様
  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264のレビュー
  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264のクチコミ
  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264の画像・動画
  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264のピックアップリスト
  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264のオークション

オーラルB デンタプライド デラックス D255264ブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月 1日

  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264の価格比較
  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264のスペック・仕様
  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264のレビュー
  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264のクチコミ
  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264の画像・動画
  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264のピックアップリスト
  • オーラルB デンタプライド デラックス D255264のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB デンタプライド デラックス D255264

『まあ、いい製品見たいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB デンタプライド デラックス D255264」のクチコミ掲示板に
オーラルB デンタプライド デラックス D255264を新規書き込みオーラルB デンタプライド デラックス D255264をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

まあ、いい製品見たいです。

2007/07/09 23:49(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB デンタプライド デラックス D255264

スレ主 arudetoさん
クチコミ投稿数:2件

初めての電動ブラシで他社の製品と比較したことがなく、良いか品か悪い品か比較し様がありませんが、
今日、歯医者に行ったら(いつもは歯ブラシがマダマダ)と言われるのですが)「よーく磨けていますね。」と初めて褒められました。でも歯と歯の間は、マダマダだということ、歯間ブラシでゴシゴシ掃除されてしまいました。
歯間部はやはり歯間ブラシで綺麗にしないと駄目なようです。


ちなみに
http://item.rakuten.co.jp/dtc/4210201390718/
で送料込 で1万円で購入しました。

書込番号:6517965

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2007/07/10 00:30(1年以上前)

私は現在、2台目を使用してます。
10年程前?使い始めて
一切の歯医者通いが無くなりました。
1台目は昨年だったか?充電機能が出来なくなり
寿命と判断し新たに購入してます。
ただ、一台目と同様タイプの安いモデルです。
<メーカはブラウンですが回転だけのモデル>
歯ぐきもマッサージのつもりでゴシゴシやってます^^。
なお、なれない方は
新品状態のブラシでは痛いかもしれません。
私は、10年以上の経験者ですが・・
それでも新品のブラシ<直毛>では痛いです。
ですので・・ブラシの先端を指で潰し、
すこし、広がらせて使ってます。
 そういえば、
以前、歯科検診を受けた事があります。社内で希望者だけ受けれました。
当時の結果は
よく磨けてますね♪っと言われました。

書込番号:6518171

ナイスクチコミ!0


4534さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/18 21:22(1年以上前)

リンク先は、型番が違います。
あなたが購入したのはデンタプライドで、デンタプライドデラックスではないのではないでしょうか

書込番号:6550563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2007/07/19 12:01(1年以上前)

D255264ではありませんね・・・一昨日、勘違いして購入してしまいました。
町田のヨドバシカメラでは11600円にポイント13%ですので、そっちで買ったほうが安かった。
欲しかったのではデラックスの方なので、私の確認ミスでもありますが、正直、騙されたようで最悪の気分です。

書込番号:6552758

ナイスクチコミ!0


OOKKさん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/26 20:22(1年以上前)

まあ、いい製品見たいですね、どれでも

D255163
http://item.rakuten.co.jp/dtc/4210201390718/
D255264
http://item.rakuten.co.jp/dtc/4210201743972/

書込番号:6579431

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB デンタプライド デラックス D255264」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーラルB デンタプライド デラックス D255264
ブラウン

オーラルB デンタプライド デラックス D255264

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月 1日

オーラルB デンタプライド デラックス D255264をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング