『回転のパワーについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

リモートナビシステム「スマートガイド」で磨きグセを改善できる電動歯ブラシ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 連続稼働時間:56分 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え/タイマー オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの価格比較
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのレビュー
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのクチコミ
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの画像・動画
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのピックアップリスト
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのオークション

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの価格比較
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのレビュー
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのクチコミ
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの画像・動画
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのピックアップリスト
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

『回転のパワーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X」のクチコミ掲示板に
オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xを新規書き込みオーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

回転のパワーについて

2009/11/15 00:10(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

クチコミ投稿数:14件

半年ほど前にこの製品を購入したのですが充電したての時はブラシの回転のパワーが強いのですが2、3回使用すると回転のパワーが弱くなります ちなみに1回の使用で3分ほど使用してます 同じ様な症状の方いるのでしょうか?

書込番号:10477537

ナイスクチコミ!0


返信する
たぬしさん
クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/07 19:49(1年以上前)

まったく同感です。

おそらく充電池の問題ですがパナソニックのシェーバーは充電が減っても剃り味はおちません。
充電時間もかかりすぎますし。

おかげで私は常に充電状態です。


書込番号:10594560

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/12/08 02:30(1年以上前)

同じ症状の方がいて安心しました

書込番号:10596980

ナイスクチコミ!1


monzataさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/12 12:57(1年以上前)

なんで電動歯ブラシのコーナーでシェーバーの返答なんだ???

納得しているほうも・・・・・

意味わからん書き込みだな!

書込番号:10618268

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X
ブラウン

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング