『風呂場で使えない』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

リモートナビシステム「スマートガイド」で磨きグセを改善できる電動歯ブラシ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 連続稼働時間:56分 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え/タイマー オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの価格比較
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのレビュー
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのクチコミ
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの画像・動画
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのピックアップリスト
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのオークション

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの価格比較
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのレビュー
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのクチコミ
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの画像・動画
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのピックアップリスト
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

『風呂場で使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X」のクチコミ掲示板に
オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xを新規書き込みオーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 風呂場で使えない

2010/03/16 11:59(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

スレ主 oft0718さん
クチコミ投稿数:4件

この電動歯ブラシを昨年の2月に購入し、風呂場で使っていましたが、6カ月ぐらいで動作不良を起こしました。原因は水分の浸入です。ブラウンの修理工場に送りましたが「水中に入れたり、水槽に入れると水が入ります。これは保障できません。」と言うばかりで取り扱ってくれません。風呂場で使っていますが、一度も水の中には入れてません。対応にガッカリです。
以前はブラウンの単純な電動歯ブラシを使っていましたが、これは少しぐらい水を被ってもなんともなく良い製品でした。やはり単純な機能のほうが壊れにくくいいと思います。
次は、複雑な電子部品のついているものより、単純な磨きだけの電動歯ブラシを買おうと思っています。

書込番号:11093458

ナイスクチコミ!0


返信する
Masa 30さん
クチコミ投稿数:552件Goodアンサー獲得:40件

2010/03/16 13:34(1年以上前)

お風呂場は入浴中などは特に湿度が90%以上になり湿気が
機器中に入って水に浸かったかのような状態になります。
一度入った湿気はなかなか外に出ません。
納得できないと思いますが、保証外になってしまうようです。
水を使うものなのにね

書込番号:11093798

ナイスクチコミ!3


スレ主 oft0718さん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/16 14:04(1年以上前)

使用後のお手入れ方法には「本体からブラシを取り外し、それぞれ流水で洗います。」と書かれています。
流水で洗ったら、風呂場に置くより悪いと思いますが、どうなってるんでしょうかね。
電動歯ブラシはやっぱり単純なものに限りますよ。

書込番号:11093901

ナイスクチコミ!1


ベロフさん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/21 14:14(1年以上前)

電池の電極が触れる板バネのメッキが湿気で劣化して、衝撃を与えたときに酸化物が間に挟まって抵抗が極端に高くなるのが典型ですね。

書込番号:25019056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X
ブラウン

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング