『防滴加工全然きかない』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

リモートナビシステム「スマートガイド」で磨きグセを改善できる電動歯ブラシ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 連続稼働時間:56分 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え/タイマー オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの価格比較
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのレビュー
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのクチコミ
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの画像・動画
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのピックアップリスト
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのオークション

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの価格比較
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのレビュー
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのクチコミ
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの画像・動画
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのピックアップリスト
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

『防滴加工全然きかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X」のクチコミ掲示板に
オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xを新規書き込みオーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

防滴加工全然きかない

2010/06/04 19:20(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

スレ主 winker1121さん
クチコミ投稿数:3件

少しでも濡れた手で触ると水が入り作動しなくなる。
もちろん、保証はきかない。
ブラウン最悪!!

書込番号:11451287

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/04 19:46(1年以上前)

そりゃぁ、濡れた手で触るのが悪い。

書込番号:11451394

ナイスクチコミ!3


スレ主 winker1121さん
クチコミ投稿数:3件

2010/06/06 15:25(1年以上前)

しもつきやまさん
凄いね、あんた!
少しでもと言ってるのに。
あんたはブラシも濡らさずに歯をみがいてんの?
どうしたら水が垂れないように洗えるの?
教えて!

全然濡らさないあんたと、こちらが悪かったらここに書き込まないことが理解出来ないあんたが凄い!

書込番号:11459842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2010/06/07 16:28(1年以上前)

前のタイプ持っていますが、たまに水道水かけて洗っても元気に動いていますよ。
どこかパッキンから漏れているののではありませんか?
事情を説明して交換してもらったら如何でしょうか。

書込番号:11464322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:1件 オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364XのオーナーオーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの満足度5

2010/08/23 22:16(1年以上前)

使い方が悪かったのでは???

私は毎回使うたびに
持ち手から全て水洗いしますが
何ともありません。

書込番号:11803413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364XのオーナーオーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの満足度5

2010/09/09 22:35(1年以上前)

私も使用後に水でじゃぶじゃぶ洗ってますよ
なんの問題もありません。

書込番号:11885567

ナイスクチコミ!1


tera1207さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/07 11:33(1年以上前)

私も使用後は、水で洗ってますが、なんの問題もありません。

メーカーに聞いてみてはどうでしょう?

ブラウンお客様相談室
0120-13-6343

書込番号:12023156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/07 23:28(1年以上前)

昨年の12月購入で、今年の7月に水入りで作動不能になりました。
取扱説明書の表紙裏に「防滴加工が施されていますので、本体が水に濡れても心配ありません。」との記載がありましたので、当然保証の範疇であろうとメーカーに保証修理に送りましたが、水入りは保証外の判断で8,000円の有償修理でした。
その有償修理品もここ2、3日前から水滴が入てます。(今回は、早い水入りですね。)
使い方が悪いのでしょうが、度々で閉口します。
ブラウンの回転式を使い続けたいでの。
設計が古いので現在の防水基準適用外かもしれません。
どうか、早急に改善を施された新製品の発売を大いに期待してます。

書込番号:12026067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/07 23:38(1年以上前)

追伸:
私の購入した製品の取扱説明書の表紙裏に「防滴加工が施されていますので、本体が水に濡れても心配ありません。」
迄ですが、
最近の取扱説明書の表紙裏の記載は「防滴加工が施されていますので、本体が水に濡れても心配ありません。ただし、本体内部に水がはいらないようにご注意ください。故障の原因になります。」

「ただし、本体内部に水がはいらないようにご注意ください。故障の原因になります。」が追加されてます。水入り故障保証かを回避する意図かどうか解りませんが、相当数の水入り故障があると推察されます。
企業姿勢が疑われ為すから、速やかに対策された新製品の発売をお願いします。

書込番号:12026141

ナイスクチコミ!1


スレ主 winker1121さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/08 09:03(1年以上前)

パッキングが初めから不良でも水が入れば「あなたが悪い、保証できません。」それがブラウンの答えです。今普通に使っている人も気を付けて下さい。
「防滴加工全然きかない」じゃなく「お客様の話を全然聞かない」でした。
ブラウンの上司の方見てますか?

書込番号:12027353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/06/30 22:18(1年以上前)

2009年3月に購入して2年とちょっと。皆さんの書かれている症状が出てきました。
(表示窓の内側に水滴がつく。電源の入・切ができない)
購入した○マダ電機へ行って修理を頼んだら、即座に治っても治らなくても2千円いただきます。修理はおそらく8千円程度はかかるでしょうと。
ということは同様のユーザーが多いということ。水周りで使うものなのに、この防水性能の悪さはありえないでしょう。
頭にきて速攻でPanasonic買いました。

書込番号:13198698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X
ブラウン

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング