『回転方式のブラシについて』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

リモートナビシステム「スマートガイド」で磨きグセを改善できる電動歯ブラシ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 連続稼働時間:56分 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え/タイマー オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの価格比較
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのレビュー
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのクチコミ
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの画像・動画
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのピックアップリスト
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのオークション

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの価格比較
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのレビュー
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのクチコミ
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの画像・動画
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのピックアップリスト
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

『回転方式のブラシについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X」のクチコミ掲示板に
オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xを新規書き込みオーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

回転方式のブラシについて

2009/04/16 19:12(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

クチコミ投稿数:844件

ブラウンのこの回転タイプの歯ブラシは、歯ブラシの軸内部に回転させる為の機構があり、
水が流せる様にはなっていますが、それだけではきれいにはできないように思われます。
特に粘着性のある歯垢などがたまりそうですが、衛生的には問題は無いのでしょうか?
それとも何かきれいにする方法でもあるのでしょうか?
通常の歯ブラシでも、使用後洗っていてもブラシの付け根部分にカスの様なものが付きますよね。
わかる方よろしくお願いします。

書込番号:9403328

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:844件

2009/05/25 14:56(1年以上前)

私の質問だけ返信が無いのですが、これを使われている方は軸内部の汚れは、
みんな全く気にならないのでしょうか?

口に直接入れるものなので私は非常に気になりますが...

書込番号:9601291

ナイスクチコミ!0


miz870さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/02 23:26(1年以上前)

自分は軸内部の汚れまでは気にした事がありません。
どうしても気になる場合、表面だけですが紫外線で殺菌できる歯ブラシスタンドなどを利用すれば、ある程度は衛生的に保つことが出来るとは思います。

書込番号:9642953

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2009/06/03 17:47(1年以上前)

 そこまで気にするのなら、、消毒洗浄液に浸して、
超音波洗浄機(メガネなどを洗浄する器械)で洗浄することお勧めします。
 うちの歯科医院ではそのあとさらにEOGガス滅菌をしています。

書込番号:9645875

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件

2009/06/05 19:58(1年以上前)

返信ありがとうございます。
安い回転式の電動歯ブラシを使ったことがあるのですが、軸内部の汚れが
掃除できなかったので、ブラウンのものなら何か方法があるのかと思って
質問しました。 特にはないのですね。
あまり気にすることでもないのでしょうか。

>hildaさん

なるほど、超音波洗浄機ならいいかも知れませんね。
眼鏡用なら安く売っているとこを見たことがあるし。
ありがとうございました。

書込番号:9655900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X
ブラウン

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング