『充電池について』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

リモートナビシステム「スマートガイド」で磨きグセを改善できる電動歯ブラシ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 連続稼働時間:56分 主な機能:ブラシ研磨/強弱切り替え/タイマー オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの価格比較
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのレビュー
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのクチコミ
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの画像・動画
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのピックアップリスト
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのオークション

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの価格比較
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのスペック・仕様
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのレビュー
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのクチコミ
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xの画像・動画
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのピックアップリスト
  • オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

『充電池について』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X」のクチコミ掲示板に
オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xを新規書き込みオーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 充電池について

2009/05/19 18:01(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

クチコミ投稿数:14件

本体の充電池についてなのですが交換は出来るのでしょうか 以前ソッニケアーを使っていたのですが交換ができなかったので交換ができるようだとありがたいのですが・・・

書込番号:9569828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26件

2009/05/21 22:34(1年以上前)

少し電気の知識があれば可能です。

書込番号:9582285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/21 22:36(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
簡単に交換できるのでしょうか?

書込番号:9582301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2009/05/22 18:26(1年以上前)

取説の電池の取り外し図を見るとドライバーが必要のようですが交換自体は簡単のようです。

書込番号:9586223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/22 21:34(1年以上前)

ご回答ありがとうございます
買うことに決めました

書込番号:9587216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/05/23 00:11(1年以上前)

説明書に書かれているのは製品を廃棄するときの充電式電池の取り外し方の説明なので、その後の使用は自己責任になります。
自分は自己責任で使用する予定ですが…
(交換が難しい事ではありません、メーカーの責任対象外になるだけです)

書込番号:9588357

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/05/23 10:31(1年以上前)

ご丁寧な解答ありがとうございます とても参考になりました

書込番号:9589950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X
ブラウン

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

オーラルB デンタプライド スマートガイド D305364Xをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング