『テレビ通販で3900円』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

ドルツ リニア EW-LA30

リニア高速音波振動を搭載した電動歯ブラシ(カーブフロートブラシ1本/シリコンブラシ1本/ブラシスタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー ドルツ リニア EW-LA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドルツ リニア EW-LA30の価格比較
  • ドルツ リニア EW-LA30のスペック・仕様
  • ドルツ リニア EW-LA30の純正オプション
  • ドルツ リニア EW-LA30のレビュー
  • ドルツ リニア EW-LA30のクチコミ
  • ドルツ リニア EW-LA30の画像・動画
  • ドルツ リニア EW-LA30のピックアップリスト
  • ドルツ リニア EW-LA30のオークション

ドルツ リニア EW-LA30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ドルツ リニア EW-LA30の価格比較
  • ドルツ リニア EW-LA30のスペック・仕様
  • ドルツ リニア EW-LA30の純正オプション
  • ドルツ リニア EW-LA30のレビュー
  • ドルツ リニア EW-LA30のクチコミ
  • ドルツ リニア EW-LA30の画像・動画
  • ドルツ リニア EW-LA30のピックアップリスト
  • ドルツ リニア EW-LA30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ リニア EW-LA30

『テレビ通販で3900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドルツ リニア EW-LA30」のクチコミ掲示板に
ドルツ リニア EW-LA30を新規書き込みドルツ リニア EW-LA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

テレビ通販で3900円

2011/02/07 17:02(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ リニア EW-LA30

スレ主 hochi5517さん
クチコミ投稿数:16件

ショップチャンネルのアウトレットで3900円で販売中。今現在で在庫あり。
当方は当サイトで調べて最安値だったAMAZONで7318円で一週間前に購入済み。
当品はオープン価格ですが、この価格ってあり?。パナさんこれでいいの??

書込番号:12619764

ナイスクチコミ!10


返信する
w.sさん
クチコミ投稿数:16件

2011/02/10 12:27(1年以上前)

使用していた1038が壊れて、急遽代わりのものを探していました。
価格comの7300円で購入しようかと思って口コミを見たところ非常にタイムリーな情報が・・・。
昨日届いたので早速使用しています。
自分にとって有効でとても役に立つ情報でした。
ありがとうございました。

書込番号:12633717

ナイスクチコミ!1


たび人さん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/12 00:27(1年以上前)

ショップチャンネルの情報ありがとうございます。
注文できました。
通常より替え歯ブラシが1本多く、歯磨きペーストもついてこの値段。
ビックリです!
4月に新製品が発売になりますが、振動幅、振動回数など基本機能は変わらないようですので、すごくお得ですね。

書込番号:12641934

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:9件

2011/02/12 12:47(1年以上前)

ショップチャンネル情報ありがとうございました。
土日は新規-500円ということで、4005円(送料込)で注文できました。

書込番号:12643840

ナイスクチコミ!4


kannapapaさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/12 18:11(1年以上前)

2個購入すればさらに割引3510円でした。半額以下ですね?土日ならさらに500円引きだったんでしょうか?しまった^^

書込番号:12645217

ナイスクチコミ!3


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件 ドルツ リニア EW-LA30のオーナードルツ リニア EW-LA30の満足度5

2011/02/12 20:02(1年以上前)

素晴らしい情報をありがとうございます。

今まで4年くらい使用してきたEW1038のバッテリーの持ちが悪くなり、
この機種が店頭で特売をしている所が無いか探し回っていたのですが、
激安で手に入れる事ができます。

何と今日、EW1038が致命的なトラブル(電源が切れない)が発生し、
たまたまこの機種のクチコミ最終更新が今日になっていたので覗いてみた所
ショップチャンネルで送料込み\4,005で買えました。

先日、ヨドバシで見たら\8,200だったんですよね。その時買わなくて良かった!

書込番号:12645727

ナイスクチコミ!1


pan-kunさん
クチコミ投稿数:35件

2011/02/13 00:22(1年以上前)

私もちょうど購入しようとしてたところだったのでこの情報はとっても助かりました!!

土日は500円割引もあってお得に購入できました♪

3個まとめ買いだと1個3,120円とさらにあり得ない価格だったので1個は実家へお裾分けw

本当にありがとうございました〜!!

書込番号:12647298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2011/02/14 12:54(1年以上前)

土日割引と複数買いでさらに割引だったんですね。
もっと買うんだった。
情報ありがとうございます。

書込番号:12654290

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件 ドルツ リニア EW-LA30のオーナードルツ リニア EW-LA30の満足度5

2011/02/15 23:46(1年以上前)

本日、無事に届きました。ただいま充電中です。
ソフトブラシと歯磨きペーストがおまけに付いて\4,005で買えたのですから
これで製品に問題が無ければ満足できると思います。

ただ一つ気になったのが、同梱されている「ご愛用者カード」の
差出有効期間が2010年10月31日までになっている事。
パナソニックさんも長期滞留在庫を抱えてしまって、
ショップチャンネルさんに買い叩かれて、大量納品したんだろうな、と推測。

この製品は以前からドルツを使っている人にとっては「良品」だと思うのだが、
初めてドルツを知った人には「イオン機能の無い、特徴の無い機種」に見えたのだろう。

長期滞留在庫とは言っても、発売からの年数を考えればバッテリーも問題ないだろうし、
私の場合、15時間充電で40分使用だったEW1038から、12時間充電で60分使用になった訳で
電池もニッケル水素からリチウムイオンに改良されている。

同梱物でちょっと事情が見えてしまった気がしますが、製品に問題なければそれで良し。

書込番号:12661983

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件 ドルツ リニア EW-LA30のオーナードルツ リニア EW-LA30の満足度5

2011/02/16 08:33(1年以上前)

充電が完了したので早速使ってみました。
EW1038と比べると口に入れた時の振動が大きく感じます。
まあ、死亡直前のバッテリーの弱ったEW1038とだと比較にならないかも。
買いだめしてあった替えブラシもそのまま流用できるのも良かったです。

これから先のバッテリーの持ちや使用感はレビューの方に書き込みたいと思います。

書込番号:12662960

ナイスクチコミ!1


taikingさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/19 00:23(1年以上前)

こちらの情報を見て、
土日500円割で、さきほどオーダーしました。
届くのが楽しみです。

書込番号:12675178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/19 22:26(1年以上前)

私も2台購入しました。とっても得した気分です。今見たら在庫「のこりわずが」になってました。購入したい人は急いだほうがいいかも。

書込番号:12679597

ナイスクチコミ!1


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件 ドルツ リニア EW-LA30のオーナードルツ リニア EW-LA30の満足度5

2011/02/20 02:20(1年以上前)

もうショップチャンネルのランキングに載らなくなったので完売したのでしょうね。

書込番号:12680775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ドルツ リニア EW-LA30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\ 5,250 0 2013/01/26 18:54:39
フロス使ってますか?それとも電動歯ブラシだけ? 5 2011/11/04 3:40:52
不思議な事が・・・? 2 2011/05/04 0:51:46
今日歯医者に行きました。 3 2011/03/04 22:05:18
テレビ通販で3900円 12 2011/02/20 2:20:45
ステインオフドルツとの違い? 2 2011/01/26 21:59:45
ブラシ研磨? 1 2010/10/14 14:18:26
ダメモトで! 2 2010/12/30 10:19:17

「パナソニック > ドルツ リニア EW-LA30」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

ドルツ リニア EW-LA30
パナソニック

ドルツ リニア EW-LA30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ドルツ リニア EW-LA30をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング