『今日歯医者に行きました。』のクチコミ掲示板

2008年11月 1日 発売

ドルツ リニア EW-LA30

リニア高速音波振動を搭載した電動歯ブラシ(カーブフロートブラシ1本/シリコンブラシ1本/ブラシスタンド付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー ドルツ リニア EW-LA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドルツ リニア EW-LA30の価格比較
  • ドルツ リニア EW-LA30のスペック・仕様
  • ドルツ リニア EW-LA30の純正オプション
  • ドルツ リニア EW-LA30のレビュー
  • ドルツ リニア EW-LA30のクチコミ
  • ドルツ リニア EW-LA30の画像・動画
  • ドルツ リニア EW-LA30のピックアップリスト
  • ドルツ リニア EW-LA30のオークション

ドルツ リニア EW-LA30パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 1日

  • ドルツ リニア EW-LA30の価格比較
  • ドルツ リニア EW-LA30のスペック・仕様
  • ドルツ リニア EW-LA30の純正オプション
  • ドルツ リニア EW-LA30のレビュー
  • ドルツ リニア EW-LA30のクチコミ
  • ドルツ リニア EW-LA30の画像・動画
  • ドルツ リニア EW-LA30のピックアップリスト
  • ドルツ リニア EW-LA30のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ リニア EW-LA30

『今日歯医者に行きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドルツ リニア EW-LA30」のクチコミ掲示板に
ドルツ リニア EW-LA30を新規書き込みドルツ リニア EW-LA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

今日歯医者に行きました。

2011/02/26 16:30(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ リニア EW-LA30

クチコミ投稿数:243件

使い始めてから約1週間ですが、今日、歯の定期検診に行ってきました。
磨き残しチェックで、これまでの40%近い数値からいっきに12%まで減りました!!
歯並びがガタガタなため、歯ブラシではなかなか落ちなかった歯垢がドルツでとれていました。
もっと早く使っていればよかった。

会社用にポケットドルツも買おうかなあ!

書込番号:12710180

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2011/03/02 02:10(1年以上前)

キャバ大好きさん こんにちは。

よかったですねぇ。
歯並びがガタガタと言う事であれば、EW0940というポイント磨きブラシ のアタッチメントも使ってみられたら、より磨けると思います。
価格的には2本入りで3〜400円程度です。

書込番号:12727771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件

2011/03/04 21:37(1年以上前)

ぼーーんさん、こんにちわ。

EW0940、試してみます。
今度の定期検診は8月なので、毎日の歯磨きで歯石ゼロを目指します。

では。

書込番号:12740249

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2011/03/04 22:05(1年以上前)

うんちくくさくなりますが、ひとつ・・・

とかく悪者にされがちな歯石ですが、歯石が出来るということは、唾液の質が良いということなんです。
実は、歯は毎日絶えず侵食が起こっており、抜いた歯を酢に漬けておくとあっという間にスカスカになってしまいます。
しかし、それを唾液中の歯石が出来る成分が修復してくれているのです。
日々、初期虫歯を治してくれているんですね。
ですから、歯石は、その能力が高い証ともいえるんですね。

書込番号:12740404

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ドルツ リニア EW-LA30」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
\ 5,250 0 2013/01/26 18:54:39
フロス使ってますか?それとも電動歯ブラシだけ? 5 2011/11/04 3:40:52
不思議な事が・・・? 2 2011/05/04 0:51:46
今日歯医者に行きました。 3 2011/03/04 22:05:18
テレビ通販で3900円 12 2011/02/20 2:20:45
ステインオフドルツとの違い? 2 2011/01/26 21:59:45
ブラシ研磨? 1 2010/10/14 14:18:26
ダメモトで! 2 2010/12/30 10:19:17

「パナソニック > ドルツ リニア EW-LA30」のクチコミを見る(全 35件)

この製品の最安価格を見る

ドルツ リニア EW-LA30
パナソニック

ドルツ リニア EW-LA30

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 1日

ドルツ リニア EW-LA30をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング