『ホースにピンホ−ルが入り、交換もできません。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,900

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:交流 連続稼働時間:2分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250の価格比較
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のスペック・仕様
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250の純正オプション
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のレビュー
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のクチコミ
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250の画像・動画
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のピックアップリスト
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のオークション

ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月

  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250の価格比較
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のスペック・仕様
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250の純正オプション
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のレビュー
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のクチコミ
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250の画像・動画
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のピックアップリスト
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のオークション

『ホースにピンホ−ルが入り、交換もできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250」のクチコミ掲示板に
ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250を新規書き込みドルツ・ジェットウォッシャー EW1250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

電動歯ブラシ > ナショナル > ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250

スレ主 Cheju-fanさん
クチコミ投稿数:5件

購入してしばらく使用していましたが、ホースにピンホールが入り水漏れになり、洗面台はびしょぬれです。交換部品となっていないようでお勧めできない製品です。メーカー側は消耗品として販売すべきだと思います。ホースの修理代で儲けようとしているメーカーの心が見え見えですね。

書込番号:13065043

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/05/29 08:24(1年以上前)

0570−081−365(修理ご相談センター)365日/受付9時〜20時
上記に問い合わせたら?

書込番号:13065076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2015/05/23 06:52(1年以上前)

私もホースから水漏れしましたが、
アルファーテープを5mm程度に切り、
3重に巻いたところ、
水漏れは止まりました。

書込番号:18801427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/08/29 07:57(1年以上前)

LLFAテープの間違いでした。
ごめんなさい。

書込番号:19091796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2017/11/04 18:18(1年以上前)

修理動画をアップロードされている方がおられます。
その方の情報によりますと
部品型番:EW1250W0827Pです。

水漏れ対応品として、
本体側ケースとホースのセットで972円で売っていました。

交換すると型番が「EW1250P」になりました。

書込番号:21332169

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:82件

2019/01/20 17:55(1年以上前)

これだけピンホールの故障が多いのに、自分で行う修理を自己責任でも許さないメーカーの姿勢がそのメーカーへの愛着を削ぎます。
修理部門を独立採算性にして儲けに走らせる姿勢は問わなければなりませんね。

書込番号:22407496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250
ナショナル

ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月

ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング