『使い始めたばかりですが・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,900

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:交流 連続稼働時間:2分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250の価格比較
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のスペック・仕様
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250の純正オプション
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のレビュー
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のクチコミ
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250の画像・動画
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のピックアップリスト
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のオークション

ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 3月

  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250の価格比較
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のスペック・仕様
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250の純正オプション
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のレビュー
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のクチコミ
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250の画像・動画
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のピックアップリスト
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250のオークション

『使い始めたばかりですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250」のクチコミ掲示板に
ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250を新規書き込みドルツ・ジェットウォッシャー EW1250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

使い始めたばかりですが・・・。

2008/06/16 12:56(1年以上前)


電動歯ブラシ > ナショナル > ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250

クチコミ投稿数:6件

昔から購入したいとは思っていたのですが、先日価格.com等を参考にさせて頂きやっと手に入れました。購入後すぐに何度か使用してみたのですが皆さんはどれぐらいの強さ(メモリの数字)で使われているのでしょうか?私の場合一緒に購入したEW1045で2.3分磨いたあとにせいぜいメモリが2ぐらいの強さでタンクの水を全部使い切るぐらいまで使っています。しかし痛みを感じない程度の2ぐらいの強さではすっきり感もいまいちですし洗浄後の水も強め!?にうがいした程度の水しか出てきません。個人差もあるのでしょうがクチコミを読んでいると最初は臭くて汚れた水が出てくる様な書き込みも幾つかあったのですが・・・。現時点では2以上にすると痛いのですが、慣れてくるにしたがってもっと強くしていける様になるのでしょうか?ご使用されているみなさんは最終的にはどれぐらいの強さまでされているのでしょうか?使用されているみなさん良きアドバイスがございましたらよろしくお願い致します。

書込番号:7947608

ナイスクチコミ!0


返信する
ZEPPさん
クチコミ投稿数:37件

2008/06/16 17:47(1年以上前)

よおよおさん こんにちは

使用して1年弱です。
使い始めは確かに歯茎に痛み等感じると思いますが
スタート時でメモり3、慣れてしばらくしてからは
メモり4〜4.5で使っています。

私の場合は1ヶ月に1回の割合で歯医者にて
歯石落としと虫歯チェックをしてもらっているのですが
歯石落としの痛みなどに比べると、その程度の水量でも
OKです。

ただし歯茎が腫れていたりしている箇所がある場合は
かなり痛みを伴い、多少出血しますので
3以下で軽く当ててやる方が良いですよ

なにしろドルツの良いところは
歯と歯茎の間や、歯間の歯ブラシの届かない汚れを
水圧で取り除ける所なのですからね!
>最初は臭くて汚れた水が出てくる
というよりも,
ブラッシングの補助で取りきれない汚れを
取ると言う感覚ですかネ

 ZEPP

書込番号:7948434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2008/06/16 18:14(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。今晩帰りましたらとりあえず3で挑戦してみようと思います。早く慣れてスッキリ感を味わえたらと思います。1ヶ月に一度の虫歯チェックや歯石取りに行かれてるとの事でZEEPさんはきれいな歯なのでしょうね。本当、うらやましい限りです。私は歯並びも悪く元々歯の色も少し色ついているので少しでもきれいな歯になる様頑張ってみようと思います。

書込番号:7948526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/16 18:17(1年以上前)

ごめんなさい。
ZEEPさんではなくてZEPPさんでした。
本当に失礼致しました。

書込番号:7948536

ナイスクチコミ!0


ZEPPさん
クチコミ投稿数:37件

2008/06/17 16:33(1年以上前)

ようやく手に入れたとのことなので
うまくドルツを使いこなせるといいですね(^_^)v

>ZEPPさんはきれいな歯なのでしょうね。

いやいやそんな事はありません。
一時期仕事が忙しく、歯科医に行く暇ないときに
詰めた歯や歯茎を傷めてしまい、辛い思いしましたので
今は定期的にケアしているのですよ(笑)

ドルツを使うようになってから歯科医に
歯茎の状態が良くなりましたね!
と言われたので、多少は効果が出ていると感じています。

歯は一生物ですから、お互い頑張ってケアに努めましょうね!!

 ZEPP

書込番号:7952740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2008/06/18 12:51(1年以上前)

色々と貴重なご意見ありがとうございます。
きれいな歯になる様、3日坊主にならない様、毎日頑張ります。

書込番号:7956392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250
ナショナル

ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 3月

ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250をお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング