『EW1163かEW1162P』のクチコミ掲示板

2007年 3月 1日 発売

ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:30分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163の価格比較
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163のスペック・仕様
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163の純正オプション
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163のレビュー
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163のクチコミ
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163の画像・動画
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163のピックアップリスト
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163のオークション

ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 1日

  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163の価格比較
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163のスペック・仕様
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163の純正オプション
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163のレビュー
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163のクチコミ
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163の画像・動画
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163のピックアップリスト
  • ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ナショナル > ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163

『EW1163かEW1162P』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163」のクチコミ掲示板に
ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163を新規書き込みドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

EW1163かEW1162P

2007/02/13 20:10(1年以上前)


電動歯ブラシ > ナショナル > ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163

クチコミ投稿数:54件

現在電動歯ブラシの購入を検討しているのでるが今までに1度も電動歯ブラシを使用した事がないので質問なのですが、こちらのEW1163と1162Pは替えのブラシと強弱の有無くらいみたいなのですが替えのブラシはどのくらいで交換するものなのでしょうか?
後パワーの強弱は必要でしょうか?

書込番号:5997768

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30件

2007/03/28 18:50(1年以上前)

1162Pを買いました(レビューをまちがって,1163に書いてしまいましたが)。これで十分,ソフトモードは,よほど歯茎の弱い人でなければ,必要ないと思います。ちなみにブラシは3ヶ月くらいで交換と書いてあります。換えブラシは2本で300円台?くらい。

書込番号:6171101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2007/04/16 06:47(1年以上前)

交換ブラシの前に本体が壊れますよ、私のはブラシ交換しおうと思って外そうとしたらあまりの硬さに驚きました、それでも外そうとしたらモータまで外れってしまいましたorz...
panaは2度と買いません、最低の商品です今から買おうとしてる人、絶対に止めましょう!!!

書込番号:6237346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/04/19 23:26(1年以上前)

スリムタイプになってから、そのまま引き抜くのではなく、ちょっと捻ってから抜くようになったみたいですよ。

書込番号:6249879

ナイスクチコミ!0


Mr anglerさん
クチコミ投稿数:15件

2007/04/20 07:37(1年以上前)

私も同様です。EW1162を使っていますが、ポイントブラシを購入し交換しようとしたら非常に硬いのに驚きです。回転させて取り外すのですが硬すぎて壊してしまいそうです。これでは子供には交換できないですね。

書込番号:6250679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2007/04/20 21:57(1年以上前)

うちは家族用に3台いっぺんに購入しましたが、確かに3台中1台は、捻るのにちょっとチカラがいるようです。
こどもに回せないほどではないですが、結構個体差があるようですね。参考になりました!


書込番号:6252527

ナイスクチコミ!0


Mr anglerさん
クチコミ投稿数:15件

2007/04/24 07:23(1年以上前)

松下電器の相談センターへブラシ交換の不具合を相談したら、当日に連絡があり、代替商品+交換ブラシを送って頂きました。やはり商品に個体差があったようで、送られてきた商品の方は簡単に交換できました。松下さんの迅速な対応に満足しています。

書込番号:6265165

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163
ナショナル

ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 1日

ドルツ・音波振動 ハブラシ スリム EW1163をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング