『ドルツ?ソニッケアー?オーラルB?ウルティマ?』のクチコミ掲示板

2007年 6月 1日 発売

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045のオークション

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ナショナル > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045

『ドルツ?ソニッケアー?オーラルB?ウルティマ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045」のクチコミ掲示板に
ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045を新規書き込みドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

電動歯ブラシ > ナショナル > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045

スレ主 hidepon18さん
クチコミ投稿数:4件

私は歯槽膿漏で極端に歯グキが痩せております。もちろん歯医者で定期的に診察を受けておりますが、歯槽膿漏は悪化を抑えても治る事はないので、ここで日頃使用する歯グキに優しい歯ブラシに付いてお教え下さい。
@ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045(ナショナル)
Aソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10(フィリップス)
BオーラルB デンタプライド デラックス D255364X(ブラウン)
Cウルティマ超音波 UT-600(東レ)
今のところ上記商品で考えておりますが・・・・
(もちろん歯磨き粉は研磨剤が入っていない歯槽膿漏様の物を使用致しております。)
それでは宜しくお願い致します。

書込番号:7478166

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17468件Goodアンサー獲得:4175件

2008/03/03 13:13(1年以上前)

個人的にはコストパフォーマンス、維持費用の観点から
歯ブラシはドルツを選択します。
ドルツはイオンを気にしないのであれば、換えブラシは一本あたり200円以下で手に入る事も可能です。
維持費用を気にしないようでしたらソニッケアーも評判が良いようなので気になる所ですが・・・
あと、歯ブラシではないのですが、ドルツ・ジェットウォッシャー EW1211 との併用も視野に入れられてはどうでしょうか?

書込番号:7478745

ナイスクチコミ!2


スレ主 hidepon18さん
クチコミ投稿数:4件

2008/03/05 10:48(1年以上前)

ぼーーんさん有難うございました。非常に参考になりました。後からの維持費等の事や、最初の歯ブラシ本体の価格等を考えるとドルツにしようと思います。

書込番号:7487579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件

2008/03/13 17:04(1年以上前)

こんにち、横からすみません。都内に住む者です。

私は家の近くの、とても腕の良い歯医者さんに年に4回のペースで歯石のクリーニングに通っている者ですが、今までは「ウルティマ」を使っていましたが、歯医者さんお勧めの潟Wーシー社の「PRIMA SLIM」という音波振動ブラシを薦められましたので購入しました。

1万円弱でしたが、使用方法もしっかり歯科衛生師さんが30分ほど
説明してくれ(彼女も使用者でした)とても満足できる商品でした。
いままでのものとは違い、歯周ポケットにブラシが入っていくのが
良くわかる、とても優れものでしたが「価格.コム」で売っている店は無いようですね。とても良い商品ですよ、これ!!

書込番号:7527533

ナイスクチコミ!0


toorinさん
クチコミ投稿数:1件

2008/03/14 00:08(1年以上前)

NYミニッツさんのおっしゃっているのは「PRINIA Slim」と言うものではないでしょうか?
実はそれドルツと全く同じものですよ。製造元が同じなんです。

書込番号:7529584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:8件

2008/03/14 17:01(1年以上前)

ブラッシングだけでは歯茎のポケットまで綺麗になりませんよね。
以下のジェットウオーターの併用を一考してみては?

http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=EW1211

ブラッシングした後でもびっくりするくらい食べかすが
出てきますよ。
また、歯並びの悪い人は歯間ブラシを使うと引っかかって
使いにくいですが、これだと水の力で吹き出してくれるので
歯並びが悪くても問題なく使えます。

これを併用することで私の歯茎もピンク色になりましたよ。
お勧めです。

書込番号:7531919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/27 23:45(1年以上前)

全部ダメ・・・・・(ーー;) とは ちと手厳しいですけど。

歯槽膿漏・歯周病を予防すると言う意識をお持ちでしたら、電動・音波等の歯ブラシは2次的な物だと言う考え方をしないとどうにもならないでしょう。
まずは手磨き!!!あくまで電動歯ブラシは補助的な物だと考えてください。
ちょいと古典的ではありますが、歯茎のマッサージ・血流改善には、手動の歯磨きの方が推奨されるのですよ。

「歯茎が痩せている」と言う表現にも、実はいろいろな意味合いがあります。
普通 歯槽膿漏の場合、歯茎がブヨブヨと腫れてきて、出血をすると言う場合が多いのですが、むしろ噛み合わせの原因等により 歯茎が退縮している(専門用語)の場合もあり得ます。
歯科医師に その点を留意してベストの物を選択してもらって下さい。
こんな所で聞くべき問題ではありませんよ。あなたに適したベストの物は、実際に診察している歯科医師にしかわかりません。

書込番号:7596369

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045
ナショナル

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1045をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング