『ソニーケァより…』のクチコミ掲示板

2007年 6月 1日 発売

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044のオークション

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044ナショナル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月 1日

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ナショナル > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044

『ソニーケァより…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044」のクチコミ掲示板に
ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044を新規書き込みドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ソニーケァより…

2007/07/02 12:55(1年以上前)


電動歯ブラシ > ナショナル > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044

クチコミ投稿数:2件

初めまして、ソニーケァを二機買い替えて、Nationalのブラシを購入しました!
ソニーケァより軽くて、持ちやすく ブラシのヘッドも小さくて、奥までスムーズに磨けますよ! 歯垢も綺麗に取れるし、歯の染み汚れまでも取れるのでかなり 良いですね! バッテリー&モーターの寿命が どうかが不安ですが 製品自体は大変素晴らしいです!

書込番号:6493396

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21件

2007/08/29 21:01(1年以上前)

私もソニッケアーからの買い換えです。

とても満足できる製品だと思いましたが、同じく耐久性が心配です。
ソニッケアーは可動部(磁石と板バネ)が替ブラシと一緒に交換
だったので、バッテリーが劣化するまで(なんと8年も)持ちましたが、
EW1044はそこまで期待してはいけないかもしれませんね。

EW1045の携帯ケース、別売してくれないかかぁ。

書込番号:6693473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2007/09/05 12:04(1年以上前)

はじめまして。
今、僕もソニッケアを使っているんですが、ブラシ交換を機に他のメーカーの物で良い物があれば買い換えようと思っています。お二人のレビューを見て、ドルツに興味が湧いたのですが、ドルツとソニッケアではどちらが歯が白くなりますか?
もし、違いがあるようなら教えて下さい。

書込番号:6718481

ナイスクチコミ!0


みゅぞさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/25 06:01(1年以上前)

ドルツとソニケアーでは若干ソニケアーのほうがパワーがあると思います。
しかし、コストパフォーマンスを考えればドルツでしょう。ドルツは、歯科医院ではGCという歯科材料の大手会社がプリニアという名前で売っている物です。耐久性等も信頼できるでしょう。
ソニケアーははじめの販売戦略でシェアを獲得しただけであって、知名度ほどいいものとは思えません。マクロソフトのようなものです。替えブラシは高いし、とても効果的に歯を磨く形状とは思えません。2分でオフもいかがわしい。
だいたい歯垢除去は、いかに磨きにくいところにブラシの毛先がうまく届くか、角度がどうかです。これは、電動でも、手磨きでも一緒です。ブラシの形状、ブラシの当て方が良くなければ、音波ブラシでも、2分で口全体の歯垢は除去できないのです。だから、2分でオフ機能など付けて欲しくないのが、業界の人間の本音です。

書込番号:7026175

ナイスクチコミ!2


みゅぞさん
クチコミ投稿数:12件

2007/11/25 06:08(1年以上前)

歯を白くしたいのなら、研磨剤入りの歯磨き粉をつけて磨けば、ドルツだろうがソニケアーだろうが着色は除去できます。
歯は痛めますが。

書込番号:7026178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ナショナル > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーを交換しました。 0 2019/12/27 11:04:49
壊れました 1 2015/07/17 20:35:56
イオンで歯垢除去? 7 2009/01/08 23:55:16
ソニーケァより… 4 2007/11/25 6:08:22
もっと期待する 0 2007/06/17 13:01:36
高いですね 1 2007/05/12 1:32:58

「ナショナル > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044
ナショナル

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月 1日

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW1044をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング