このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
電動歯ブラシ > オムロン > メディクリーン HT-B453
昨年の8月に購入したのですが、スイングモードのスイッチが壊れて
修理にだしました。
結果として新品交換になったのですが、いざ使ってみると、
振動の強さがまるで違います。
記憶をたどると確かに前のも初めはこのくらい強かったような
気がしてきました。
ひょっとして、長く使っているとだんだん振動が弱ってくるのでしょうか?
モータ部分は弱りそうもないのでバッテリーがへたったためでしょうか?
使うたびに充電器に戻していました。
やはり使いきったほうがよいのでしょうか?
皆様のものはいかがでしょう?
0点
自分も昨年末に購入して、1ヶ月たたずにメッキが剥がれ、一週間位前からONスイッチが入ったり、入らなかったり……
2日前にとうとうONしなくなりました。ちょうど半年で駄目になったので昨日メーカにメールで苦情を書き込みました。
電池も毎日充電器に差込まなければ2日と持ちません。
オークションで購入しましたが、メーカー保障書は無いので、無償保障が効くかどうかは来週には返事のメールが来ると思います。
オムロンは2台目ですが、持ちませんね(怒)
早速、他メーカーを思案中です。(パナのドルツにしようと思います)
書込番号:9552299
0点
そうですか・・・
自分のもメッキはすぐにはがれました。
毎日充電スタンドに立てていたので、バッテリーの劣化には気がつきませんでした。
今回のは朝晩で使うと4日くらいで空になります。
とりあえず、前回は毎回充電スタンドだったので、すこしパターンを変えて、
2日に一回スタンドに立てるという作戦で様子を見ようと思っています。
また、結果をそのうち報告します。
書込番号:9557176
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)







