『オムロン エレピックのホース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,000

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:交流 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え エレピック HT-J202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エレピック HT-J202の価格比較
  • エレピック HT-J202のスペック・仕様
  • エレピック HT-J202のレビュー
  • エレピック HT-J202のクチコミ
  • エレピック HT-J202の画像・動画
  • エレピック HT-J202のピックアップリスト
  • エレピック HT-J202のオークション

エレピック HT-J202オムロン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 1月28日

  • エレピック HT-J202の価格比較
  • エレピック HT-J202のスペック・仕様
  • エレピック HT-J202のレビュー
  • エレピック HT-J202のクチコミ
  • エレピック HT-J202の画像・動画
  • エレピック HT-J202のピックアップリスト
  • エレピック HT-J202のオークション

『オムロン エレピックのホース』 のクチコミ掲示板

RSS


「エレピック HT-J202」のクチコミ掲示板に
エレピック HT-J202を新規書き込みエレピック HT-J202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

オムロン エレピックのホース

2010/01/31 18:45(1年以上前)


電動歯ブラシ > オムロン > エレピック HT-J202

スレ主 ki-roroさん
クチコミ投稿数:1件

30年来の愛用者。丸いタンク時代に3台、今の四角形になってから2台目です。それにしても毎年冬になるとホースが堅くなり裂け目が出来て水が噴き出すトラブルとの戦いは続いている。
特に今の「J-202」になってからはホースの接続部分が外側から修理できなくなったので一率4200円の修理に出したが、3ヶ月も経たないうちにまたまた小さな亀裂が出来水が噴出す始末!!ホースだけの修理でまた4200円は厳しいので、接着テープを張ったり色々やっては見たが、なんせ水の勢いがきついのですぐに取れたり水漏れしたりうまくいかない。結局今はいちいちタオルを巻いて水の飛び散るのを防ぎながら使っている。

書込番号:10867436

ナイスクチコミ!3


返信する
yosi-yさん
クチコミ投稿数:31件 エレピック HT-J202のオーナーエレピック HT-J202の満足度2

2012/11/30 07:53(1年以上前)

 昨夜3年目でホースに亀裂が入り水漏れしました。
そうですか、修理代に5千円近く掛かるんですね。とりあえず
ホームセンターで内径4mmのシリコンチューブを0.3m250円で購入し
接着剤てに補修しましたが、やはり水圧が強過ぎて漏れて来ました。
 ホース消耗品取替えできる情報はないですか。

書込番号:15411380

ナイスクチコミ!2


yosi-yさん
クチコミ投稿数:31件 エレピック HT-J202のオーナーエレピック HT-J202の満足度2

2012/12/03 08:02(1年以上前)

接着時間を2日間置いたら、水漏れしませんでした。前回は5時間で使用
したからでしょうか。穴は一ヵ所だったのでこのままし何日ぐらい大丈夫か
使用してみます。

書込番号:15425405

ナイスクチコミ!1


yosi-yさん
クチコミ投稿数:31件 エレピック HT-J202のオーナーエレピック HT-J202の満足度2

2012/12/06 06:59(1年以上前)

前回投稿して3日間使用して水漏れなく使用出来ましたので画像
をアップします。チューブと接着剤のみの修理で格安でした(^^♪

書込番号:15439389

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オムロン > エレピック HT-J202」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホースからの水漏れ、修理に成功! 0 2017/03/25 23:02:12
オムロン エレピックのホース 5 2018/01/17 15:39:31
価格情報 0 2012/03/09 10:37:01
口腔洗浄器歴25年 0 2010/07/27 0:42:17
オムロン エレピックのホース 3 2012/12/06 6:59:49
エレピック修理代金 2 2009/09/27 19:59:33

「オムロン > エレピック HT-J202」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

エレピック HT-J202
オムロン

エレピック HT-J202

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 1月28日

エレピック HT-J202をお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング