『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

2007年 9月21日 発売

ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨 ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10の価格比較
  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10のスペック・仕様
  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10のレビュー
  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10のクチコミ
  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10の画像・動画
  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10のピックアップリスト
  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10のオークション

ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10フィリップス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月21日

  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10の価格比較
  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10のスペック・仕様
  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10のレビュー
  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10のクチコミ
  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10の画像・動画
  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10のピックアップリスト
  • ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10

『購入を検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10」のクチコミ掲示板に
ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10を新規書き込みソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

購入を検討しています。

2008/02/16 14:43(1年以上前)


電動歯ブラシ > フィリップス > ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10

スレ主 せいぼさん
クチコミ投稿数:17件

このモデルRS912 HX6912/10 (紫外線殺菌付き)か、殺菌無しのどちらかを購入する予定なのですが。値段差が5000円程なのですが、やはり紫外線殺菌付きモデルのほうが良いでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:7398966

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/16 14:47(1年以上前)

普通の歯ブラシと比較した場合、殺菌機能無しでも良いと思います。
しかし、「細菌付き歯ブラシ」を使う…という観点から考えてしまうと殺菌機能が欲しくなりますし、それに慣れてしまったら、殺菌していない歯ブラシに戻れなくなると思います。

要は気持ちの問題かと(苦笑)。

書込番号:7398991

ナイスクチコミ!0


スレ主 せいぼさん
クチコミ投稿数:17件

2008/02/16 15:33(1年以上前)

ブレク大好きさん ご連絡ありがとうございます。私は現在、ブラウンの電動歯ブラシを使用していますが、4年ほど使用して、バッテリーがだめになってしまってるので、ブラウン以外を購入しようと思ってます。最近、タバコを止めたこともあり歯をきれいにしときたいので検討しています。やはり毎日使うものですから、多少高くても一番良いものを購入した方が後悔しないような気がしました。ありがとうございます。

書込番号:7399193

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2008/02/16 17:22(1年以上前)

私は、902の方を買いました。 紫外線除菌器付きも惹かれましたが、
私が購入時には価格差が6000円ほどあり、また、一般の歯ブラシ用の
ポータブルタイプの紫外線除菌器が2000円位であり、他の歯ブラシも
使えるし出張時にも持っていけるので、この組み合わせにしました。

まぁ、この様な選択肢もあると言うことで...^^

書込番号:7399653

ナイスクチコミ!1


スレ主 せいぼさん
クチコミ投稿数:17件

2008/02/16 17:42(1年以上前)

nehさん。ありがとうございます。紫外線除菌のポータブルが売っているのは知りませんでした。昨日、ビックカメラでフィリップスとナショナルをみせてもらいましたが、動作はフィリップスの方が振動が強力に感じました。やはり皆さんがおっしゃるように使い心地は良いですか?歯ブラシは3ヶ月はもちますか?

書込番号:7399744

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2008/02/16 21:28(1年以上前)

他のメーカーの電動歯ブラシをいろいろと使ったことがあるわけではないので
私個人の感想ですが...

ソニッケアの電動歯ブラシは、振幅が他のメーカーより大きいので、磨き感は
一番あると思います。最初はちょっときつく感じるかもしれませんが、次第に
心地よくなってくると思います。 ただ、感じ方は人それぞれですし、ブラシ圧
や磨き方(歯への当て方)によっても変わってきますので、使ってみないことには
その人に合うかどうかはわかりません。おおむね、ゴシゴシ磨くタイプの人には
合うのではないかと思います。 初めは合わないと思われても、歯への当て方等
をいろいろ試すことで、自分にとって一番心地いい磨き方が見つかると思います。

歯ブラシのもちですが、これも使い方次第でしょう。ブラシ圧や磨き方で変わって
くると思います。一応メーカーでは3ヶ月が交換の目安となっていますから、それで
定期的に交換しても良いし、ブラシの痛み具合や磨き心地の変化等から判断して交換
でも良いと思います。 実際に何ヶ月使うかは、個人の自由ですので...^^;

きちっとした答えで無くて申し訳ありませんが...

私自身は、このフレックスケアを買って十分に満足しています。
(902の方のレビュー、クチコミもご覧になっていますか?)

書込番号:7401060

ナイスクチコミ!1


スレ主 せいぼさん
クチコミ投稿数:17件

2008/02/17 01:51(1年以上前)

nehさん、ありがとうございます。902か912かは、値段差をもう少し価格コムで様子を見て購入したいと思います。やはり、PHILIPSは良さそうですね。あとはどのメーカーもそうですが換えブラシがもっと安価になればいいと思いますよね。

書込番号:7402926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/02/17 02:01(1年以上前)

せいぼさんへ

確かに安くなって欲しいですけど、メーカーも消耗品で稼いでいるのでしょうから、安くするのは難しいでしょうね〜。
プリンターのトナーと同じ^^;

書込番号:7402965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/28 00:48(1年以上前)

一言だけ。

歯科医師から言わせると 紫外線除菌と聞いただけで、大笑いしています(^^;....

歯垢が細菌の固まりであると言う事くらいはわかって欲しいなぁ〜紫外線ってね、消毒した器具の保管に使うのなら意味はあるんだけど。

書込番号:7596730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/03/28 01:15(1年以上前)

河童太郎さんへ

おおー、プロのご登場♪
他の書き込みも拝見させていただきましたが、素晴らしいですね〜^^
お気に入り登録させていただきますm(_ _)m

今後の書き込みも楽しみにしていますね(^o^)o/~~~

あ、因みに私も手磨き派です。
電動は子供の頃にちょっと使いましたが気に喰わず…^^;

書込番号:7596827

ナイスクチコミ!0


Mixchiqsさん
クチコミ投稿数:3件

2008/05/10 01:37(1年以上前)

え? この紫外線除菌って歯ブラシに雑菌が繁殖しないようにするための機能じゃないのかな?
紫外線殺菌は歯ブラシ自体を清潔に保つのには効果あると思うけどね。

書込番号:7786561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「フィリップス > ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10
フィリップス

ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月21日

ソニッケアー フレックスケアー RS912 HX6912/10をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング