『バッテリーが心配です。』のクチコミ掲示板

2006年 7月 7日 発売

ウルティマ超音波 UT-600

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:3分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/タイマー ウルティマ超音波 UT-600のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ウルティマ超音波 UT-600の価格比較
  • ウルティマ超音波 UT-600のスペック・仕様
  • ウルティマ超音波 UT-600のレビュー
  • ウルティマ超音波 UT-600のクチコミ
  • ウルティマ超音波 UT-600の画像・動画
  • ウルティマ超音波 UT-600のピックアップリスト
  • ウルティマ超音波 UT-600のオークション

ウルティマ超音波 UT-600東レ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 7月 7日

  • ウルティマ超音波 UT-600の価格比較
  • ウルティマ超音波 UT-600のスペック・仕様
  • ウルティマ超音波 UT-600のレビュー
  • ウルティマ超音波 UT-600のクチコミ
  • ウルティマ超音波 UT-600の画像・動画
  • ウルティマ超音波 UT-600のピックアップリスト
  • ウルティマ超音波 UT-600のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > 東レ > ウルティマ超音波 UT-600

『バッテリーが心配です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ウルティマ超音波 UT-600」のクチコミ掲示板に
ウルティマ超音波 UT-600を新規書き込みウルティマ超音波 UT-600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーが心配です。

2007/03/18 15:45(1年以上前)


電動歯ブラシ > 東レ > ウルティマ超音波 UT-600

あまり持たないということを聞きました。
そして、買い替えは7000円もすると聞きました。
実際使用されている方いかがでしょうか?教えてくださいませ。

書込番号:6129406

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9件 ウルティマ超音波 UT-600のオーナーウルティマ超音波 UT-600の満足度5

2007/03/20 20:07(1年以上前)

電池の交換で6,000もしなかったと思いますよ。

電池も4年以上持ちました。

他のメーカーの歯ブラシもそのくらい費用はかかるみたいですよ。

ソニッケアーなんて電池交換は不可能ですし・・・

特に心配することもないのではないでしょうか。

書込番号:6138613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:778件

2007/03/21 11:20(1年以上前)

どうもありがとうございます。これに決めます!ただ、新商品の610も気になります・・・・・・

書込番号:6141140

ナイスクチコミ!0


加恋さん
クチコミ投稿数:20件 ウルティマ超音波 UT-600のオーナーウルティマ超音波 UT-600の満足度5

2007/03/21 12:33(1年以上前)

610も電源部分は600と同じ仕様と思われます。
ニッケル水素電池4.8V 250mAHで充電器にて満充電に要する時間は30時間になっています。

0.05Cで常時充電するようになっていますが、私は一度充電したら電池が無くなるまで使ってから再度充電するようにしています。
一般的なニッケル水素電池の場合この様な使い方で500回程度の充放電が可能と言われているようです。(東レ メーカーの説明ではありません)

書込番号:6141341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2007/03/21 13:47(1年以上前)

ありがとうございます。610と600はそんなに機能は変わらないですよね。

書込番号:6141563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件 ウルティマ超音波 UT-600のオーナーウルティマ超音波 UT-600の満足度5

2007/03/22 09:51(1年以上前)

そのようですね。

600になくて610にあるものというと、

@キャリングケース
A2モード(超音波のみのモードが選べる)
B替えブラシがもう一本ついている(計3本)

というくらいでしょうか。

書込番号:6145252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/06/08 10:07(1年以上前)

娘の誕生日プレゼントに今年の1月に購入しましたが、もうバッテリーの劣化か数秒しか動きません。
常時、スタンドに置いて充電していたのが悪いのでしょうか?
常時充電とありますが。
バッテリー不良なら1年未満でも有償でしょうか?
修理に出しますが、製品は気に入っていても安い買い物ではないので、有償なら買い換えようと思います。
その時はまたここで報告します。

書込番号:6414953

ナイスクチコミ!0


加恋さん
クチコミ投稿数:20件 ウルティマ超音波 UT-600のオーナーウルティマ超音波 UT-600の満足度5

2007/06/09 14:42(1年以上前)

通常、説明書にある常時充電で使用方法に問題はないと思います。
バッテリーの劣化は考え難いと思います。
仮にバッテリーに問題があったとしても、過放電させた訳では無いようなので有償修理にはならないでしょう。
当然の事かもしれませんが、充電スタンドを含めて修理にお出しになって下さい。
可能性としては充電器側の故障も有り得ると思います。

私のUT-600は多少電圧が下がっても動くようですが、超音波の出具合が解りませんので30日を目安に充電しています。
使用して間もないので、今後の状況次第では間隔を狭めなければいけないかもしれません。

書込番号:6418794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東レ > ウルティマ超音波 UT-600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ウルティマ超音波 UT-600
東レ

ウルティマ超音波 UT-600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 7月 7日

ウルティマ超音波 UT-600をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング